※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がカカオトークでオンナを釣っていました。話を聞いていくと奥さんの…

夫がカカオトークでオンナを釣っていました。
話を聞いていくと
奥さんのうんこ送って
という女がいたらしい

わたしは驚きと恐怖と悲しみが入り混じり言葉を失いました。

たしかにセックスレスでした。身体が受け付けません、、どんなイケメンでも無理です。
でも夫のことは愛しています。

とにかく怖くて気持ちの整理がつかない
ちなみに浮気未遂は2度目
1度目は妊娠中
やはり浮気物はなおらない

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね🥲

でも絶対浮気癖は直りません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの💩が狙われてたなんて…他人からしたら笑い話かも。笑

ですね!!確信に変わりました!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとびっくりですよね💦
    トークしてただけですか?
    もしかして女になりすました男かも?

私3年同棲してた人に何回も浮気されて私も大好きで別れられなくて最後頑張って離れました💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそれも考えました。
    旦那の💩ならわかるけど
    まずカカオトークの利用の仕方がわからず…
    赤の他人と繋がれるのですかね?

💩の話以外は冷静ですが、うーんどうする?って感じです😅
    離婚も提案してみたけど、私はもう疲れました。
    セックスレスって怖い🧐

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掲示板とかアプリでIDから繋がるって感じですかね?

私も浮気されてたときどうやって知り合った?みたいなやつが何回かありました……

問い詰めはしたんですか?

レス怖いです🥲

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カカオトークがどんなものかわからないけど、みた途端もうピンときました!!
    別にするのはいいけど家庭を壊そうとしたのが許せないです!
    これからどうするか慎重に考えます!2回目だし!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

浮気癖って、治らないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その説は本当だったと思いました!
    どうするか考えないとなーって感じです。
    もうわたしの気持ちはないし、タイミングみて話すつもりです😅

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にまでですが、浮気は治らない=相手が誰だろうとします💦
    愛している貴女だろうが、佐々木希だろうが、する人はするんですよね笑

あっけらかんとそれを逆手に、思い通りに操ってる強者もいます笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね、渡部もあんなかわいい奥さんいるのにでしたもんね!
    夫もやり目だったみたいで、それで悲しむ女性がいたり妊娠したらどうするんでしょうね、そういう人ってかんがえが浅はかなんですよね!
    しかも元カノの時も何度も繰り返していると思うし、それを言ったら否定もしてなかったし、浮気へのハードルが低すぎてドン引きです!

わたしはATMとして同じ屋根の下で生きていこうと考えています😆もうなんの感情もない🥹

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せるもんじゃないけど、割り切れるならそう割り切るのもありですヾ(*´∀`*)ノ笑笑
    むしろ弱み握ってると思えば転がし易いっていう発想もありますよね〜😏
    浮気した=愛してないとか女としてみてないとかではなく、ただのモノ好き程度に諦めるのはひとつの方法だと思います!
    浮気のハードルが低い人って絶対治らないので、仮にどんなに再婚繰り返してもedにならない限り懲りないんじゃないですか?🥺笑笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんこの下りはマジできしょすぎて理解不能でした😊幼稚園生に携帯持たせた?🤣笑笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか1回目は夫のことが生き甲斐で恋愛体質だったからすごく怒ったし、最後は信じたけど、子供が産まれてからかなり変わりました🤣
    あーまたか。って感じ。
    わたしを裏切るのはいいけど浮気して家族を失ったり、女性を傷つけたりする可能性があったりすることを考えずに本能のままにって言うのが本当にドン引き!!

わたしは彼の弱みを握りながら子供だけ一生懸命育てていく決意がもうすでにできているので何も怖くないです!
    なんせ2回目なので🤣🤣
    女だけは傷つけるなと言っておきます🥹

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩やばいですよね?!しかもわたしの!狙われてたのが気持ち悪い!
    そのことだけショックで泣きました!!
    まあ流石の夫も無理だったようですが。笑
    情けないです、ほんとに。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと思ったんですけど、相手は本当に女なのかなーって💦
    男の成りすましとかに騙されて遊ばれてたパターンかなり濃厚かなーなんて思ってしまいましたね🤔

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも思いました!奥さんのうんこだし。笑
男を釣って間接的に女を狙ってたのかも、💩の写真なんて女に頼んでもくれないし。笑
カカオトークがどういう風に繋がれるかわからないけど、惨めだなーと思います。
どれだけ反省してもわたしの心は変わらない、夫でもない、ただのATMです!✨