※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼうや
その他の疑問

来週0才児同士のママ友とハロウィンパーティーをするんですが、コスプレ…

来週0才児同士のママ友とハロウィンパーティーをするんですが、コスプレグッズを何一つ持ってません。
手軽でかわいいのをひとつふたつ欲しいのですが、都内だとどこのお店がおすすめでしょうか?
100均以外だと、やはりロフト、ハンズが妥当でしょうか??(^^;;

コメント

Cherry🍒

ドン・キホーテは?
いろいろあるし、リーズナブルですよ。

まやまや

昨日、都内ではありませんが都内近郊にて100均やらハンズを見ましたが、ほとんど売り切れでした〜(・_・;
可愛いのが見つかると良いですね♡

1117.0619.

一昨日、ドンキ行ったらまだまだコスたくさんありましたよ(´▽`)赤ちゃんのコスなら、キャラクター?とか赤ちゃん本舗とかベビー服売り場にも売ってますよね♡楽しみですね♡

モタごん

名前が正しいかよく覚えてないないのですが、クレアーズ?はいかがですか?手頃なお値段で可愛いものがありましたよ❤️

さくらんぼうや

皆さんありがとうございまーす!!!
明日ひとまずドンキ行ってみます!
土日でだいぶ品薄になってそうだけど。。