※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気ってどこからでしょうか。以前までは自分がされて嫌なことは浮気、…

浮気ってどこからでしょうか。以前までは自分がされて嫌なことは浮気、私の目の前で出来ないような事なら浮気って思ってて旦那の事大好きだし自分が浮気するわけ無いと思ってたんですが、、。
やっぱり付き合ってた時と結婚して子供できてからとでは当たり前だけど昔みたいなラブラブは無くなってしまって。
毎日一緒に居るねんから。と思われてるのか寂しくなってしまって😔つい最近昔好きだった相手と連絡とってしまって。
自分がされたら嫌なのにな。と思いながら、でも寂しくて連絡とってしまいました、、。
もお連絡しない。と思ってるものの寂しくて何度も連絡しようとしてしまいます、

コメント

まりぞー

気持ちが浮ついてたら浮気になりませんかね??💦
寂しい気持ちは理解できますが、私はその気持ちをちゃんと旦那にぶつけてますよ。

もう自分で自分がされたら嫌だと分かってるならこれ以上はやめとくべきだと思います🥲

これ以上、連絡するなら

家庭が壊れてもいいや

っていう覚悟をもったほうがいいんじゃないかと💦

1日でいいから好きなだけ寝たい

本命(旦那様?)がいて、本命に対して罪悪感があれば何しても浮気だと思います💦

はじめてのママリ🔰

その昔好きだった方に寂しさを埋めてもらおうとしてる時点で浮気になると思います!

私だったら、夫が昔好きだった人とこっそり連絡をとっていたら嫌です😢
旦那さんに言えないことをしている、やましい気持ちがあるってことですよね。

き

私は昔から男女問わず仲良くしていた子がいたので未だにどーしてるかな?って思う時はありますよ☺️

旦那がそーゆーの嫌がるのは知ってますが、
たまーに最近どう?って連絡したりします!
その日1日近況報告聞いて終わりって感じです。

寂しさをそこで埋めようって感じならやめておいた方がいいと思います🤔

それ分かります😂💦
ラブラブなんて無くなりました😅
子供できたら子供優先になりますし…

ほかの方とは違いますが。。
私も以前付き合ってた方と
連絡取ってましたょ!