※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

商業施設のキッズスペースで靴を間違えた。報告したが、店からの連絡がない。靴はいつまで保管すればいい?

商業施設のキッズスペースの靴置き場で
靴間違えられることってありますよね、、

同じシリーズで色も同じ。。

でも、靴紐のきつさ加減とか、中敷が足の形になってるので履いたら違和感ありますよね😂
なんか違うなって分かりますよね??

隣の下の段に同じのがあって、、
あれこっちに置いたっけ??🤔

履いた瞬間、これ私のじゃないってわかりました😭

靴置き場見回しましたが他に同じ靴はなかったのでお店に報告してとりあえずそれを履いて帰ってきました🥶

すぐに間違いに気付いたらその日のうちにお店に連絡しますよね😂?
今日はお店から連絡が何もなかったので手元の靴いつまで保管していればいいのか、、😱

コメント

スポンジ

そういうの悪意ある場合もあるから判断難しいですね😂

私ならもう1週間で諦めて処分しますね。

連絡だけならすぐできるのでそれしないってことは...っていう考えです。

  • なの

    なの

    ですよね😂
    どちらかと言うと私の靴の方が綺麗な気がしたので交換された😱?
    とか思っちゃいました😅
    1週間したら破棄しようかなぁと思います💦

    • 9月24日