※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が寝つきが悪く、暴れてなかなか寝てくれません。同じ経験の方いますか?いつ落ち着きましたか?

生後4ヶ月の娘 寝つきがすごく悪く
抱っこしても反り返り泣く、寝かせても寝返りして泣く戻しても泣く、抑えて寝返りできないようにしてもひたすら暴れるのでなかなか寝てくれません
本当に異常なくらい暴れます🥲
同じような方いますか?いつ落ち着きましたか?

コメント

ままり

生後3ヶ月からそれです😭
もともと寝ぐずりがひどかったのですが、力がついてきてより酷くなっていました。
最近はミルクを少しでも飲ませて落ち着かせたら少しマシになりました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じですね😭
    うちも3ヶ月からずっとで、いつまで続くのー!ってなってます💦
    同じように力がついてきてこっちが疲れてしまいます😂

お互い早く落ち着くといいですね🥲

• 9月24日
m-mama💚

うちは昼間がそうです💦昼なので泣かせてます😅w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間大変そうですね😳💦

• 9月26日
ano

うちも一ヶ月頃からずっと反り返りが強かったり足の力も強いです😂
最近は首が座ってきたからか、横抱きやそれに近い体勢を異常に嫌がって泣きます。
縦抱きにすると泣き止みますが寝ることはないので、縦抱きでしばらく落ち着かせてから膝に横向きに座らせて揺れながら徐々に体勢を傾けて寝る姿勢に近づけていくと寝てくれます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!縦抱っこ落ち着くけど寝ないんですよね😭
    力も強くなってきて腕が悲鳴あげてます 笑
    同じ苦労をされてる方いて心強いです🥲

• 9月26日