※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でつわりがひどく、安定期がなく毎日吐いています。対策法や出産に対する不安があります。同じ経験の方いますか?

妊娠9ヶ月に入りました。
もうすぐ産休ですが妊娠発覚した時からずっとつわりが重く切迫流産で3回の入院、長男が遊び盛り活発、旦那の無関心親は仕事が忙しく死ぬ気で頑張ってきましたが
安定期というものがなく産むまで吐きそうなぐらい毎日吐いてる日です。毎日吐いてたかたいらっしゃいますか?
少しでも対策法があればいいなと思います。
あと出産に対して一人目の時とは全く違う不安感恐怖感があり産後に影響しなければいいなと思います、、みんなそんなもんですかね、、、コメントお待ちしてます。

コメント

こすもす

私も妊娠してから産むまでずっと吐いてました〜!
周りのマタニティライフが羨ましかったです🤣
対策…とくにしてなかったです💦
もう辛いだけでした笑笑
強いて言うなら食べても飲んでも吐いちゃうから吐きやすいもの食べてました💦