※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で外出が難しいため、3歳の息子に退屈させない百均のおもちゃを探しています。おすすめの男の子向けアイテムがあれば教えてください。

2人目妊娠中です。
3歳過ぎの息子がいるのですが退屈させてしまうので百均のおもちゃ買おうと思うのですがオススメありますか?

妊娠後期になりお腹の張りと倦怠感がひどくあまり外出できません…
おもちゃすぐ飽きるので高いおもちゃはイベントのときしか買わないです🥲

百均の物で持ってるのはお絵かき帳、粘土、シールブックあたりです。
おもちゃすぐ壊れるイメージありますがここは妊娠中だけの辛抱と思い買おうと思います😂
もし男の子にオススメのものありましたら教えて下さい!

コメント

mooooon

粘土遊びが出来るならスライムとかどうですか??
あとは簡単なパズルとかですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スライム楽しそうですね!
    パズル一度買ったのですが、ピースがはまってくれなくて大人でもイライラしてしまい😰
    百均のでもパズルちゃんとした作りですか?🥺

• 9月24日
  • mooooon

mooooon

ダイソーに簡単な3ピースから5ピースまでのセット売ってます!
    それなら出来ると思いますよ!

• 9月25日