※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
子育て・グッズ

痩せたいけど子育てで忙しく、ダイエットが難しいと感じています。成功した方法やアプリを教えてほしいです。

痩せたいと思って、思うだけで何もできてません。
言い訳になりますが、
1日中子どもといてほぼ公園にいます。
遊具等でも遊びますが、
どんぐり拾ったり虫を観察したりなど
外にいる割にすごく動いてる!ってわけではないです。
でも、イヤイヤされたり泣かれたり喧嘩したり
そんな2人を連れ出してご飯食べさせて
お風呂入れて寝かせてって1日すると
精神的な疲れで何もせず寝てしまいます…

子どもをみながら筋トレダイエットなんて
そんな体力ないよ…と逃げてたんですが
本気で痩せたいと思っています。

ダイエットはなにからはじめればいいですか?
子育て中でも成功した方の方法、
なにかいいアプリだったり、教えて欲しいです。

コメント

ままり

ダイエットは食事制限9割です!
まずは食生活見直すだけでいいと思いますよ🤗
その上でボディメイクしたければトレーニングを取り入れる感じです!

みあ

毎日お疲れ様です😭
子供2人居ないので状況が違いますが、運動が大変でしたら寝る前に軽く浮腫をとったり食事改善する事からでいいと思います🥹!

🔰はじめてのママリ

ものすごく分かります😭
日々子育てで忙しく時間がない割に動き回ってる走り回ってる訳じゃないから運動してる訳じゃないから痩せないけど体力的にキツいんですよね😵💥 私は子供たちを寝かせてからゆるーくYouTubeの筋トレ動画見ながら少し筋トレ、ストレッチやるのが日課でしたが今月子供たちが体調を崩しグズグズだったのを気に呆気なく筋トレは終了しました。。だから痩せない。

ふじこ

双子ちゃん。ただでさえ毎日バタバタですよね💦
私もYouTubeなどの運動は仕事と家事で疲れて三日坊主。母がお酢を積極的に取るようにしたら食事や生活を変えなくても痩せて来た‼️と言っていたので昨日から始めました。笑
とりあえず母がやっているのは酢キャベツとミチョなどのお酢ドリンクを飲む!なので、これなら無理なくやれそうだな〜と思って始めましたよ🎵

あーぱん

本気で痩せたいなら食事制限ですね😀
朝はグリーンスムージー、お昼は水炊き、夜はおかずだけにしてました😀
子なしのときでしたが、毎日10キロ走ってたら3ヶ月で10キロ痩せました😂