※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家族・旦那

【⠀旦那さんへのプレゼント 】30歳の節目、この11月に出産。その記念に…

【⠀旦那さんへのプレゼント 】
30歳の節目、この11月に出産。その記念に、主人になにかプレゼント出来たらと考えています。
男性が喜ぶものって人それぞれだと思いますが何か良いものは無いですかね?
付き合って10年ほど(結婚して2年)なのでプレゼントは結構渡してきています。値段は特に縛りなしです!

コメント

ままり

これからも一緒に時を刻んでいこうね!と腕時計をなにかの節目にいつもプレゼントしています🎁

はじめてのママリ

うちは旦那の名前が刻印されてるボールペンにしました☺️
親から産まれる子への初めてのプレゼントは名前だなと思ったので、そのあげたボールペンで出生届出してあげてね。とお願いしました✨
仕事で使うということもありボールペンにしました!

ゆうママ

30歳の誕生日には3つのお祝い用意しました😊
モンブランの名刺入れと革製のノートカバーとミシュランのお寿司屋さんへ行きました。
ボールペンなど含め仕事で使うものは選びやすいし普段から使ってもらえるので選びました😌
子どもが生まれた今はお互い適当にケーキで祝ってる感じになってます😅