※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中出し後の股関節痛で妊娠の可能性は?検査薬か整形外科か悩んでいます。10/7の生理予定日まで待つべきでしょうか。

先週の火曜日に中出しをしました。
今日凄く股関節が痛いです。
妊娠と関係してますか?
股関節が痛すぎて歩き方が腰を反ってる妊婦さんみたいになるんですが…。別にお腹が大きいわけでもなければ、むしろ体重は減っていて、つわりらしきものもありません。
初期にしちゃお腹デカイなーとか思ったり。
でも最近生理終わったばっかりで、その後セックスしたって感じなので、妊娠するには早すぎ?とも思うんですが…。
とりあえず歩き方が変で親にも疑われてるのでどうしたらいいですか。

次の生理予定日は10/7です。もう検査薬した方がいいですか。
それとも関節なので整形外科でレントゲン?撮ってもらった方がいいですか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

火曜日より以前にもしているなら可能性はなくはないと思いますが、火曜日のみなら妊娠とは関係ないかな。と思います💦
まだ症状が出るには早すぎますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    もし生理が不正出血だった場合は妊娠ありえますか?

• 9月24日