※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

大分市 ルナ幼稚園の口コミが知りたいです!よろしくお願いいたします!🥺

大分市 ルナ幼稚園の口コミが知りたいです!

よろしくお願いいたします!🥺

コメント

nanami

この春~夏プレに参加しました☺️
先生方も優しくて、特に園長先生がとてもパワフルな方でした。
楽しい遊びや工作も準備して下さり、うちの子も楽しそうに過ごせていました。

• チロル

チロル

コメントありがとうございます😊
    私もプレ参加してました😊✨
    園長先生ほんとパワフルでしたよね😊
    帰省などでお休みもしたのですが、園内の見学などがなかったので、普段の様子が気になっていました🤭
    お子さん楽しそうだったんですね❣️
    何箇所かプレに行ってて、どこがいいのか頭が混乱し始めました🤣笑

• 9月29日
nanami

普段の様子の園内見学したかったですよね~😣
コロナ禍なので仕方ないですが🥲

ルナは行事も楽しそうで魅力的だったですが、私が仕事をするので条件が合わず…😢
でもプレで楽しい時間を過ごさせていただいて良かったです❤

私も明野近辺は何箇所もプレに行ってたのでどこかでお会いしてたかもですね😌✨
頭が混乱する気持ち、とてもよく分かります🤣笑

• チロル

チロル

コロナだからほんと仕方ないですが、、普段の様子大事ですよね🥹✨

行事ほんと魅力的でしたよね✨
    naeさんはルナではないんですね!私も働きたいのと色々な理由で実は違う園一応決定してるんですが、それでもなお悩むという優柔不断さでした🤣🤣笑
    明野周辺いかれてるなら絶対どこかでお会いしてます🥺❣️

• 9月29日
  • nanami

nanami

私も違う園が決まっているにも関わらず、つい最近までルナと悩んでました🤣笑
    お仲間がいて嬉しいです😂

どの園もそれぞれ良いところや気になるところがあって頭がパンクしそうな幼活でした~🤣

春から楽しく通ってくれることを祈ります🌸

• 9月29日