※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそび
家族・旦那

義理の姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんって可愛いと思いますか?元々そんなに…

義理の姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんって可愛いと思いますか?

元々そんなに子ども好きではないので、別に可愛いという感情はありません。自分の子どもですら、かわいい日だけではないですし。

親族で集まった時や、義理の姪っ子、甥っ子が遊びに来た時の、周りの親や祖父母の子どもたちへのかわいいねーの連発、写メの連発に全くついていけない温度感で毎回戸惑います。

コメント

suu★

可愛いと思いません(笑)
思うのは自分の子だけです✨

• あそび

あそび

私って冷たい人間なのかなって思ってたので、同じだよって言われてなんだか安心しました😂ありがとうございます!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

可愛くないですね😂
姉の子どもはかわいいんですが🤣

• あそび

あそび

私も実の兄弟の子たちは、どちらかと言えばまだかわいいです😍

• 9月24日
赤りんご

可愛いと思ったことないです💡

可愛いのは自分が生んだ子どもだけです😊

• あそび

あそび

ですよね!
    そんなもんですよね😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

責任がないのでただただ可愛いです😉

• あそび

あそび

よく祖父母からみた孫とかもそういいますよね!
    そういう日が来るんでしょうか。。
    私は今の時点では、将来しょっちゅう孫の面倒見るの嫌です🥲

• 9月24日

めちゃくちゃわかります!
私もお利口な子ならたまに可愛いと思いますけど、結果子供どうこうじゃなくて、義妹、義弟、その嫁や旦那が好きかどうかでその子供が可愛いか可愛くないかってかわってきませんか?笑

わたしは義妹2人いますが義妹もその旦那たちも好きじゃないので可愛いとはあまり思えません😅

そして、うちの息子が大人しい方なので義妹の子たちの方が年下なのにすごいきかなくてやんちゃなので、うちの子に嫌がらせとかおもちゃひったくったり、押したりすると、このクソガキがーーー!!!と思います😅笑

退会ユーザー

プラス、後から生まれたじつの娘が産んだ子が可愛くて仕方ない義両親が、うちの息子の前で〇〇(義妹の子)は可愛いよなぁ〜と言ってくるのでわほんと腹たってますしほんとついてきけません!!

• 9月24日
  • あそび

あそび

確かにそれもあるかもです!
    義理の兄弟自体にあんまり興味もなく、出産方法とか誕生日プレゼントとかいちいち口出してきてめんどくさいので、尚のことなのかもしれないです💦💦
    子供同士のトラブルはつきものですけど、いつもいつもだともう正直遊ばせたくなくなるし、相手の子供のことも嫌になっちゃいますよね😵
    義両親の発言も気になっちゃいますよね。うちの両親も子どもは私と妹だけなので、気が抜けるのか孫の中で誰々は顔が1番整ってるとか言っちゃうんですよね、、
    私は実の両親なんで気にしてないですけど、義理の両親から言われたらは?ってなると思います。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもほぼ同じ内容で投稿したことあります😂笑
結婚する前から今でも一度も可愛いと思ったことありません!
顔が可愛ければまだ可愛いと思えそうなのですが、顔もブサイクなので😂笑

はじめてのママリ🔰

自分側の姪っ子甥っ子は可愛いけど、ご主人側の姪っ子甥っ子は可愛いと思えないって、結構あるあるだと思います🤣

私も可愛く思えませんが、一応「可愛い」と表現はしてます😂😂