※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

38週で恥骨痛とお尻の痛みあり。子宮口3センチで未知の領域。予定日前に生まれるか心配。

恥骨痛はここ数ヶ月ずーっとありますが、今日の日中からお尻の穴が押される?感じでめちゃくちゃ片足に体重かけた時痛いんですけど、38wってそんな感じですか??w
1人目が36wで産まれてるのでもはや未知の領域。。
たまーに下っ腹もズキズキ、、、
一昨日の検診で子宮口3センチ!でも、まだそんなに降りてないね〜、、と。

予定日は、10/3ですが、、、
10月より前に生まれてくれますかね?!www

コメント

✩

私も今日お尻の穴が痛い感じがありました😮‍💨
おしるしなのかたまに血が混じった粘膜栓が出たりしますが一向に陣痛は来ず、、、
予定日10/1で近いです🫣🫣

  • れれれ

    れれれ

    私、血は混ざりません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    羨ましい、、←w

    予定日近いですね♡
    お互い頑張りましょ♡

    • 9月24日