※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
サプリ・健康

八戸市の整形についてです🔅和田整形以外で、腕の方でのリハビリ含めた整…

八戸市の整形についてです🔅
和田整形以外で、腕の方でのリハビリ含めた整形で先生も話聞いてくれる所どこがありますか?

コメント

かん

ママ友情報で直接は行った事はないのですが…
白山台にある いとう整形外科はいいと聞いてます!

腕の痛みは何でなりましたか?

もしスポーツでなったのであれば労災病院の整形(スポーツ外来)の前田先生がオススメです。(ちなみに…労災のスポーツ外来は紹介状や通院したことがなくても受診でき、紹介状がない場合でも初診時の保険外併用療養費(5,500円税込)はかかりません。)
こちらは月・水の午後で時間が決まっていますが、先生は話しやすく信頼できます!(上の娘が和田整形受診→労災で手術になった時にお世話になったのですがとても説明が丁寧&親身に話を聞いてくれました。そして面白い!笑)
いい先生ですので、今後お子さんがスポーツ始め時の為に覚えておくと損はないかと!✨笑

今まで和田以外は、よしの・南類家・なかざわに行った事がありますがどこも可もなく不可もなくって感じですね💦(関係者の方いたらごめんなさい。決して悪口ではないです)
今現在 和田に家族でお世話になっていますが、私自身骨折・ヘルニアでお世話になりましたが通院頻度が高い割りに対して良くならずズルズル…途中でどちらも通院を挫折しました😓笑←挫折してるのに子供達に何かあればお世話になってるし私も都合悪いと思いながら何かあれば行ってます😅

• さあママ

さあママ

教えて頂いてありがとうございます😊助かります🙇‍♀️🔅
    わかる気が…😅労災でも手術はやってるのですね☺市民と日赤の整形の情報とかありますか?

よしのは昔行ったことあるので分かります☺
    和田で手術の方向になると勧めてくる病院ってありますか?

• 9月25日
  • かん

かん

市民と日赤の整形の情報はわからないです…ごめんなさい。
    ただ、いとう整形は手術になったら日赤に紹介というのはHPに書いてました!💦
    ちなみに和田整形は労災病院です!
    手術が必要!となった時に、病院選べるでもなく労災に行ってね!って感じでしたよ。(娘の時は←スポーツでの怪我)
    リハビリ室も別にちゃんとあります!
    確か和田の先生は労災から出た先生だったかと。だからかな?🤔と勝手に思ってました😅
    娘の時は結果オーライで労災のいい先生に出会えましたが、個人病院…ホントどこいいんだろうと思いながら、近いし先生達悪くないし、子供達の怪我程度なら問題なくお世話になれてるので和田に行ってます💦💦
    ちなみに旦那も、足が痛い→検査→痛風だろうと診断され、内科に行けばいいもののそのまま和田で薬もらってお世話になってます😅

• 9月25日
  • さあママ

さあママ

なるほど🤔🔅流れがあるのですね☺ありがとうございます☺🔅
    個人病院も先生の善し悪しありますよね😅合う合わないありますね😅

和田も良いんだけど、先生若干気分屋なのかな?って思ったりする所あって🤔

• 9月25日
  • かん

かん

え?そうなのですか??
    全然感じた事なかったです😅
    どこの病院も合う・合わないありますよね💦(処方される薬も)
    合う病院見つかるといいですね!😌

• 9月25日