※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのステップボード、立ちのりタイプと椅子タイプのメリットデメリットについて教えてください。

ベビーカーのステップボード購入検討中です。

日本育児のママ連れてって
を見ているんですがまだ、Amazonや楽天などでは椅子タイプのものもあり、ついつい2way)椅子タイプ取り外し可能)のほうがいいのかなぁ?とか考えています。

立ちのりタイプや椅子タイプのそれぞれのメリットデメリット聞かせてください!

コメント

(^^)

うちは立つタイプのを購入したのですがまさに座りたがって立ってくれず全然使わなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すきずきありますよね💦買うか迷ってしまいます😵

• 9月25日
ひよこ

椅子取り外せないタイプ使ってますが取り外したいと思うことないので私は取り外せなくても全然使えてます🙆‍♀️

上の子をステップボードに乗せていますが、立ちたいも疲れたから座りたいも叶えられて便利です!
ただベビーカー押す時にへっぴり腰になるのと、子供が座ってる時ちゃんとベビーカーを持っといてもらわないと危ないかなと思います⚠
使わない時も邪魔にはなります😇
あと夏にサンダル履いててボードに指ぶつけるとビックリするくらい痛いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り外せないタイプもあるんですね!2wayだと子供も選べていいですね(^^)買うなら一石二鳥のほうが便利ですよねぇ…重いですか??

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ハンドル付きの椅子取り外しタイプ使ってますが、ハンドルが気に入ってしまったのか玄関に置いておいてある2wayボードをリビングに持ち込んで散歩に行きたがるくらいになってます笑
大人しく座っててくれるので買い物もスムーズでありがたいですが、上の方が言うように歩いてる時ベビーカーのハンドルと距離感があるのでへっぴり腰になります😅
夏のサンダルもぶつけたらめちゃくちゃ痛いのでスニーカーしか履いてませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても気に入ってるんですね👏✨
    上の方もおっしゃっていましたが、足ぶつけると痛いんですね…😭そんなレビューはAmazonとかでもみなかったので貴重なご意見です♡ありがとうございます!

• 9月25日