※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
家族・旦那

私だけ留守番でOKでしょうか?義両親と旦那と娘で明日お出かけするそうで…

私だけ留守番でOKでしょうか?
義両親と旦那と娘で明日お出かけするそうです。
義両親は今日、関西から関東に来てくれていて、明日の午後まで我が家にいます。

5人乗りの車なので、私が明日同行したら後部座席かなりぎゅうぎゅう(むしろ乗れない?!)なので、旦那が「◯◯(私)は留守番してる?」と聞いてきたので「あーいいよいいよ!」とOKしてしまいました。

ただ、言ってしまった手前、滅多に会えない義両親たちとのお出かけ、本当なら同行すべきだったかなと後々考えています。
でも義両親から見たら息子と孫の水入らずで私がいない方がいいですかね😂笑

離れて暮らしているので、仲悪いわけではなく、
たまに義母とは個人的にLINEをするくらいの適度な距離感です。

私は実家が近いから実家の家族と娘、私の時間を過ごしているので、今回は旦那の番として私一人で留守番して羽伸ばしちゃっていいでしょうか?!

娘も義両親に懐いてすごく楽しそうだし、
元々旦那は娘の面倒をよく見てくれるので私いなくても大丈夫そうです🙆‍♀️

ただ、義両親がわざわざ遠くから来てくれたのに、私は留守番=一緒に楽しまない みたいな感じになってしまわないかなと個人的に気にしているだけです😂

もし私も行くとしたら私の車も出して2台で行動することになります。
お出かけといってもすぐ近くの観光スポットに行くくらいです。

皆さんならどうしますか?
いいねで教えてください。
また、何かご意見などありましたらコメントも大歓迎です!!

コメント

⭐︎キャラメル⭐︎

留守番でいいと思う!

⭐︎キャラメル⭐︎

自分も一緒に行くかな?!

はじめてのママリ

個人LINEを知ってるなら前もってお願いします〜のLINEしておけば良いと思います☺️
ゆっくりしてください〜と。

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

コメントありがとうございます❤︎
    実は今日、自宅に泊まりにきているので、明日の朝改めて「お願いします☺️」と伝えて見送ろうと思います!!✨
    ゆっくりしてくださいと一言伝えるの良いですね😊
    参考にさせてください❤️

• 9月24日
⭐︎キャラメル⭐︎

皆さんありがとうございました!!
見事、綺麗に、留守番でいい派のみの結果でした!笑
ということで明日私はひとりでゆっくり家の掃除やら片付けやらしてのんびりしまーす!!!