※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるしぃ
妊娠・出産

妊娠6週4日でつわりが軽くなったことに不安。初めての妊娠で心配です。病院の予約が27日まで取れない。どうしたらいいでしょうか?

妊娠6w4dです。先週の15日からつわりみたいな症状が始まり16日に検査薬で陽性反応があり20日に病院で心拍確認してもらいました。22日まで吐きつわりが酷かったのですが、今日昨日一昨日とつわりがかなり軽いです…
こーゆーものなのでしょうか…?初めての妊娠なので心配です🥲
病院も27日にならないと予約が取れません…よければ教えてください😭

コメント

ちゃ

つわりはない人もいますし波もありますよ🙆‍♀️

ぱくぱく

今なくなってても、また始まると思います😭
私もなくなって 当時はひどい吐き悪阻だったので やったー❣️と喜んでいたのですが 次週からまた嘔吐…
と辛かったです💦

つわりがないので…という内容での診察は あまり聞かないです😥✨
大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ちぇるしぃ

ちぇるしぃ

結構辛い時と辛くない時の波があるんですね😳

食べれる時に食べてお腹の子にたくさん栄養あげてあげる方が良さそうですね☺️
    コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️✨️

• 9月24日
👶🏻

つわりはある人ない人それぞれいるみたいですがつわりあるから赤ちゃん元気とかそういうのは関係ないと聞いたことがあります😂
私も現に5.6週の時につわりがしんどくて仕事休みをもらってたりしましたが、7週入ったあたりから今現在つわりありませんし赤ちゃんは順調に育ってくれてます😊

• ちぇるしぃ

ちぇるしぃ

波が結構あるみたいですね!
    あんまり心配し過ぎても精神面的によくないと思うし元気に育ってくれてると信じます☺️
    コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️✨️

• 9月24日
ママリ

生理予定日から何日だった頃
検査薬使いましたか?

• ちぇるしぃ

ちぇるしぃ

私は生理が不順で7/24が生理予定日でしたので1ヶ月半後くらいに検査薬使いました

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月24日