※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめについて、体重7.5キロの赤ちゃん向けでウエストベルト付き、前向き抱っこ可能なものを教えてください。エルゴ オリジナルやベビービョルンのone Kaiについての使用感も知りたいです。

抱っこ紐のおすすめを教えて頂きたいです。
首座りok、体重7.5キロになったので上の子の時に愛用していたエルゴ オリジナルを使おうと思っていたのですが
書い直そうかなと考えています。
ウエストベルト付き、前向き抱っこができるものでおすすめがあったら教えて下さい。
ベビービョルンのone Kaiが気になっているので使っている方がいたら使用感も教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビョルンのワンカイ持ってますが、エルゴ以上に肩腰負担かかるのでオススメしません💦
うちは首座りまではワンカイ、その後はポルバンのヒップシートにダブルショルダーつけて抱っこ紐として使ってます😃

• ことり

ことり

知らなかったので、店に見に行ってみます!ありがとうございます♪

• 9月24日