※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

娘がおっぱいを噛んできてイライラしています。教育しても改善せず、手が出そうになりました。

娘にイライラして、うまくおさまりません。

薄着でいた私も悪いのですが、娘におっぱいをふざけて噛まれました。
5歳で、おっぱいやらチンチンやらが普段から大好きで、お風呂など入る時も、旦那にも「チンチン触りたいやら、噛みたい」やら言います。

その都度、
いけないよ‼️と、教育してきたつもりなのですが、今日私が抱っこする時に噛まれました。

思いっきりしかりましたが、もう手が出てしまいそうになるくらいイライラして、今寝室に逃げてきました。

まとまりなくてすみません。

コメント

ママリ

なんで噛むんですかね🤔
5歳なら理由とか聞けないですか?私の姪っ子5歳ですが、話通じますし結構性格が大人な感じなので構ってほしさでわざと噛んでるのかな?とも思いますが‥私だったら痛いの嫌なので軽くですが噛み返して ほら痛いでしょー噛んだらママも噛み返すよー って言います😵

• ふー

ふー

初めてでわかりません💦

かなりキツく叱ったので、泣いていたようです。
    旦那から聞きました。
    もう反省したみたいなので、絵本など、さらにしっかり性教育して行きたいと思います。
    アドバイスありがとうございます😭
    次回また噛まれたら、やってみようと思います。

• 9月24日
うに

結構大きいお子さんですね😲
話し通じそうですけど、冷静に話しは聞いてくれない感じですか??
外ではそんな事ないんですかね?🤔

• ふー

ふー

一応かなりキツく叱ったためか、その後泣いていたようです。
    旦那が見ていました。

外では無いですね…
    家で甘えたかったんですかね…
    今度しっかり性教育をやって行こうと思います。
    コメントありがとうございます📝

• 9月24日