※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と話し合いをして、この先ずっとレスでいくことになりました。理由…

旦那と話し合いをして、この先ずっとレスでいくことになりました。理由は、私も旦那もエッチ自体が苦手であり好きじゃないので無くても仲が良ければそれでいいねとなりました。子作りも作業のような感じで1人目も2人目も作りました。(キスとかのない月一中に出してもらうだけのようなエッチです。)

しかしそんな話をした後に旦那の不倫が発覚。
大好きだよ?とかのやり取りを見ただけですが。。
旦那はイチャイチャしたラインだけしていた。不貞行為はしていないと言ってますがわかりません。
実際証拠もないですし、ただのお遊びだっただけのようで家では反省はしている様子で、離婚はしたくないと言われています。

皆さんならどうされますか?

コメント

なな

気持ちが離れた時点で、私は離婚したいです😂現実問題層はいかないことも多いと思いますが…

サクサク🍒

結婚前からお互いが行為が苦手だったんですか?

男性は、相手によって変わると聞いたことあります。
妻だけEDとか。

レスでいく話し合いは、旦那さんからの提案ですか?

• サクサク🍒

サクサク🍒

私なら、そういうラインをしてる時点で裏切りだと思ってしまいます。
    気持ちは一気に冷めるので、お金だけもらって離婚したいです。

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

付き合ってる時からそんなに好きではないって話をお互いしてました。2人目を出産して、夫婦なのだからエッチは定期的にあったほうがいいんじゃないか?家族の為にも、とゆう話を私からしましたが、自分もそんなに気が進まず、とゆうのを察してくれて旦那がお互い無理してしなくてもない代わりに2人でご飯に行くとかでいいんじゃないか?と話し合いの結果なりました。
    私は旦那が初めての彼氏でそのまま結婚で、他の男性を知らないのでエッチの相性などもよくわかりません。

• 9月24日
アロハちゃん🌺

ある程度の関係がなかったら、大好きだよって言葉出ないと思います。。

ブルブル

そうは言っても寂しかったんじゃないでしょうか?
主様が苦手と知ってるし‥
普段は夫婦でイチャイチャはあったのでしょうか??

はじめてのママリ🔰

ただのお遊びでも、妻が知ったら傷付くだろうと分かった上でやってるわけですから、私だったら冷めてしまいますね…。
でも子どもがいたら簡単に離婚もできないですし、とりあえずはそのまま暮らします。
離婚するつもりにしても、離婚後の貯蓄をしっかりしておきたいですからね…。

あとは、本当に旦那さんはエッチが苦手なのですか?
質問者さんの前でだけ苦手なフリをしている可能性もあるのかなと思いました💦