※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家事・料理

昨日外食したら1万もいっちゃった。今日からまた節約しないとなあー💦💦💦…

昨日外食したら1万もいっちゃった。。今日からまた節約しないとなあー💦💦💦反省です。

コメント

はっぴー

一回の外食で10,000は結構高いですね😂😂😂うちも節約しなきゃです💦

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます!

いつも行かないようなお店にふらっと入ってみたら、すごい金額になってしまいました😭笑 反省です、、

• 9月24日
5児ママ

うちは昨日、次女の運動会がありました☺️
母の休みといつも合わないので初めて運動会に来てくれて
旦那がお昼は一緒にと誘ってくれて外食(スシロー)に行きました👍
旦那支払いでしたが一万こえました笑
帰宅後、みんな疲れて寝て起きたら夕方6時過ぎ🤣
私の給料からマック買ってきてもらいましたが
昨日スシローとマックに使った金額は16.000円ほど😟
今日から節約です笑

はじめてのママリ🔰

100円じゃないお寿司とか焼き肉に行ったら結構行きますよね😭
でも食べたい😂
せっかく美味しく食べたのなら反省とかせず何かのご褒美と言うことにしていい思い出にしちゃいましょう~😊←私は学習せず毎回こんな感じです😂

チム

おいしかったならたまにはいいと思います😁
我が家もこの前初めて行く焼き肉屋さんに行ったら1万弱しました😂
でもホルモン美味しかった〜🥰

イチゴスペシャル

私も使う時は使う!と割り切ってます😊この使ったお金が誰かの給料になり、
私達も外食で喜べたなら、
お金は嬉しいと思います。
節約する時は、ゆる〜く節約して、使う時は気前よく使ってます!

1万なんてすぐいっちゃいますよね💦
こちらも今日、友人とランチに1万超えました😂