※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が欲しがるレゴを買うか悩んでいます。管理できる自信がないため見送りました。皆さんは買いますか?

アウトレットで子供がレゴを欲しがったら
買ってあげますか?

子供達を大人の買い物に散々付き合わせました😅
GODIVAのチョコを買ったり、
アイスを食べたりはしましたが、
子供達のものは特に買いませんでした。

レゴがあって、前からほしがってたのですが、
我が家には管理できる自信がないので、
ひとまず、どのくらいの値段で、
どんなものがあるのか見に行きました。

ふむふむ。
お値段は買えなくないねー。
種類は多すぎるねー。

試しにベーシックタイプのものを
ネットで値段を調べてみると、
アウトレットより安いじゃん!
今日買う必要なし!

みたいな感じになりました😅

元々買う予定になかったし、
9月の誕生日は他の物を買ったばかりなので、
今回は見送りましたが、
みなさんなら買ってあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

値段の問題じゃない!
大人も買い物したし、
子供にも買ってあげる!

(5000円弱くらい)

はじめてのママリ🔰

ネットの方が安いなら
アウトレットでは買わない

はじめてのママリ🔰

何でもない日におもちゃは買わない
クリスマスまで待つように言う

はじめてのママリ

買わないですね😅
アウトレットのLEGOって、そんなに安くないですよね。
ネットやトイザらスの方が安いです。
大人の買い物の日だってありますよ。
子どもは別日で遊びに連れて行くし、買わなくてもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごく安い!とかな、
    買ってあげてもいいかなって思いますが、
    やはりあの小ささですし、
    レゴ自体に抵抗があって😅笑

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

アウトレット、子供向けのおもちゃ系ってLEGOかパズル屋さんぐらいですよね💦
うちはLEGOのぞきつつ、ガチャガチャに誘導して帰ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうですよね🤣!
    パズルもレゴもパーツが小さいから
    うちでは管理できないと思い、
    ひとまず1000円くらいの
    レゴの組み立てて作る車を買いました😅

    • 9月24日
結優

私の中で基準は2000円以内かどうかですね。

2000円以内で本当に遊んでくれそう、喜んでくれそうと思ったら予定になくても買っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります🤣
    今回は1000円のレゴの車を買って
    様子を見ることにしました😅

    • 9月24日
  • 結優

    結優

    1000円ならいいや😁💕
    ってなっちゃいますよね😂
    ゆるゆるだ🤣🤣🤣

    • 9月24日
もーち

レゴはネットで買って
小さなおもちゃを買います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、その作戦です笑
    様子見で1000円のレゴの組み立てる車を買いました🤣

    • 9月24日