※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみ
家族・旦那

夜の営みについて。先程第二子欲しいからやるか!ってなったのはいいもの…

夜の営みについて。

先程第二子欲しいからやるか!
ってなったのはいいものの…

旦那発射せず。
風呂場でフェラだけして愛情無しのやーつ。
挿入できたものの濡れてないから痛いし
旦那も興奮しないから段々萎れてく。

ショックでした。がしかし!!
なんか、そこまで落ち込まなかった自分がいてます。
なんだろ…いや、ショックですよ?もちろん。
あぁ〜もぅこのさきセックスないんだろーなー
他の夫婦は営みあっていーなー
とか羨ましい気持ちももちろんあります。

ただ自分が思ってたよりも遥かに
愕然となく、「あ、オワタ。」みたいな感じです笑
というのも第一子は体外受精で授かり
二年くらいセックス無かったです!
先月二年振りにセックスしてその時は成功したけど
お互い無理矢理とゆーかギリとゆーか笑
二年無かったからその間に自分で勝手に整理してたのかもと思います。
もぉないだろーな。あっても数回、いや勃起しないだろーなとか冷静に考えてたからいざ、今日があっても
ショックだけどそこまで落ち込まなかったのかな?て思います。
旦那と話してこれからは体外受精にしていこ!
もしセックスしたかったらバレないよーに店でやって!その代わり外で女は作んないでね!
これから先ラブラブな夫婦は無理かもだけど
仲良し夫婦はやっていこ!と。笑
仲はよいです!ほんと二人は仲良しだね〜とはゆわれます!

何が言いたいのか分からなくなりました笑
このよーな体験の方いますかね?笑

コメント

かなみ

ちょっと違うかもですが、最終的には同じ感じです🤗

1人目は授かり婚なのでそれなりにでしたが、2人目から無理になって😂体外受精しました!お互い嫌いじゃないし、好きというか、別れるつもりなく仲良しだし、家族です🫣❤️

  • まろみ

    まろみ


    体外受精という繋がりあってうれしーです笑
    体外受精でもやはり我が子は可愛いですしセックス無くても家族は家族ですもんね!👪
    仲がいいのは強みだとも思ってます( *´꒳`*)

    • 9月24日
ぶどうぱん

はい!ここにもいます笑

1人目体外受精
2人目…1人目体外受精の時に出来た受精卵凍結で授かったベビー

なので、トータルどれぐらいだ?笑
4年はしてないっすね🥲
日々の育児に追われ、そんな余力もなく…営む理由も熱意もないです笑

  • まろみ

    まろみ


    おお〜同じ🥰
    だからといって不仲でもないし他の人とセックスしたいともならないですよね🙂
    セックスしたい!て欲望が消えたのは寂しいけどその分子供に費やしたいですね(*^^*)

    • 9月24日
  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    そうですそうです!
    産後だいぶ経ちましたが、まだホルモンの関係で性欲が無いんだと思ってます笑

    • 9月24日
  • まろみ

    まろみ


    またホルモンが戻って性欲出てきてもきっと自分でやって済ませると思います笑
    旦那とセックスは理想だけど、また萎れる日が来たらと思うと…(( ¯• •¯ ))ガクブル

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!1人目体外受精で、妊娠してから今までレスです!!
1人目からタイミングの時だけしかしてなかったので、こんな夫婦いるのか?と思ってました。ちなみにうちもめっちゃ夫婦仲は良いです😊

2人目ほしいので治療中なんですが、もう、やるタイミング無いですよ😂

  • まろみ

    まろみ


    わわ!似てる!!笑
    たまに友達とかに、いつも仲良しだから夜の方は?みたいな感じで聞かれると気まづいですよね💦笑
    勝手に仲良しだから夜の方も…みたいに思われて😅
    まぁね〜とか軽く流しちゃいますけど💦笑

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

経緯は違いますが
うちもそうなりそうです。

うちは私に性欲が無くなりました。

  • まろみ

    まろみ


    もちろんセックスに越したことは無いけど、無くても仲良しなら…て思っちゃいます☝️
    もしかして今性欲ないだけで何年後かに出てくる可能性もありますもんね🙂

    • 9月24日