※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま🦭
妊娠・出産

妊娠33週でおりものに血が混ざり、ピンク色のおりものが出ています。病院に相談するべきでしょうか?経産婦の方の経験を知りたいです。

妊娠33週です。

昨日の夜便秘気味でしたが💩踏ん張ってトイレを終えて、夜にお風呂に入ったらお股?おまたのよこ?がたらこ唇みたいにぷっくり腫れててでも痒みも痛みもなく、そのまま寝ました。

次の日の夕方にまた💩踏ん張って終えようとしたらお股の腫れは治りましたが、
おりものに血が混ざっていて、ピンク色のおりものでした。

その後のトイレ行って何度か確認してますがおりものシートには付いてないですがトイレ後拭くとトイレットペーパーにピンクのおりものが毎回つきます。

これは病院に連絡して聞くべきでしょうか?また同じ様な経験がある経産婦様いらっしゃいますでしょうか?

コメント

きなこもち

ピンクのオリモノ33wでは怖いので病院電話しましょう😥

踏ん張るのよくないのでなるべくいきまないようにした方がいいですよ😭初期の時によく踏ん張ったりとかでびらんから出血してピンクのオリモノでてました😥

• しましま🦭

しましま🦭

回答ありがとうございます😭
    そうですよね明日朝イチで電話してみます…!ありがとうございます!
    いきまない方がいいですよね😭後期になって初期と比べてトラブルなく普通に暮らせる様になって今まで通りいっぱい踏ん張ってました💩🥲
    気をつけて過ごします!

初めてびらんって言葉を聞いて調べましたが私もびらんの出血な気がしてきました。(痛みも張りもないし胎動もちゃんと感じるため)ですが何があるかわからないため連絡してみます!

• 9月24日