※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

んー😩ほんと嫉妬深いってめんどくさいです😩私はかなり嫉妬深い性格なん…

んー😩ほんと嫉妬深いってめんどくさいです😩

私はかなり嫉妬深い性格なんです😞
出会って18年、結婚して14年も
経つのに、旦那がTikTokとかで
この子可愛いって聞くと、いー😬って
なります😐そうだねー!可愛いねー!と
合わせてますが、心の中はふんっ😒って
なってます。そして31歳にもなって
子供5人居るのに嫉妬ってほんとに
自分がめんどくいです😂
旦那は拗ねてるのが分かるのか
どうしたの?と聞いてくるけどそこで
嫉妬したなんて恥ずかしくて言えないから
え?何が?何でもないよー!と強がってます😂
どうしたら嫉妬しなくて済むのでしょう😂
私は全然可愛くないし、母乳で乳も枯れ果てて
ロケットおっぱいだし、化粧なんて滅多に
しないし、お洒落も全然しない。髪もボサボサ。
いつもスキニーにTシャツ。パジャマも
ヨレヨレの服。到底女の子とは言えない姿です。
旦那に可愛いと言ってもらえる女の子が
羨ましい😭自分がもっとちゃんとすればいい
だけなのは分かってるけど、フルタイムで
自分の時間なんて全然なくて、お金も自分の
事に使うなら、家計費や子供の為に使って
しまいます😐

あーあ。嫉妬なんて感情いらなーい😐

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちの旦那も会社の若い子と毎日LINEしてるのが発覚して、自分には話してない仕事の愚痴とか私の愚痴とかその子に話してて嫉妬しました🤪
あと、芸能人もこの子可愛いって言われるとふーん😑ってなります😇
私なんて専業主婦なのにいつもボロボロです。こんなんじゃそりゃ若い可愛い子の方がいいよなあって思ってます🥲