※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日5日過ぎの経産婦です。昨日検診で誘発入院が決まり、自然に産みたいが不安。義母は明日が産まれるかもと言うが、赤ちゃんはまだおとなしい。誘発にビビっています。

予定日5日超過の経産婦です👶🏻
昨日検診に行き、3連休中に陣痛来なければ
月曜日から入院、誘発になりました🥹
1人目を高位破水からの誘発で
とても痛かった記憶しかありません🥶
できれば自然で産みたい🙏🏼
明日大潮なので明日産まれるんじゃない?と
義母に言われましたが、お腹の中で
呑気にしゃっくりしてます🤣
誘発にとってもビビってます😫

コメント

ぴょん

誘発ビビりますよね😣😣
三男が誘発入院の朝に陣痛きて結局誘発なしで産まれました😂
こんなこともあるのでそれに期待しましょう🤣💓

  • R

    R

    え!!!そんなことあるんですね😳
    少し期待しておきます🤣🧡

    • 9月24日
deleted user

わたしも今日で予定日5日超過してます😂
そしてこのままだと日曜日に入院でドキドキしてます!
台風やら満月やら我が子にはなんの影響もなさすぎました笑

  • R

    R

    私も影響なんてありませんでした🤣🤣
    大潮なんて期待しません🤣笑

    • 9月24日
na

私も2人目予定日過ぎて、義実家に上の子お泊まり予定とかあったので早めに産みたいとなり計画分娩で産みました!
誘発も自然も一緒の痛みですが、痛くなる早さが誘発の方が早いので痛いと感じるみたいです!いきなり2分間隔の陣痛がきてそっから39分で生まれました😂本当スピード出産すぎました😂笑
もう少しですね!!
頑張ってくださいね☺️♡

  • R

    R

    え!!!スピードすぎて
    すごいですね😳😳
    1人目は促進剤で8時間耐えました🥹
    2人目はどうなることやら🤔
    楽しみです👶🏻🧡🧡🧡

    • 9月24日