※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期9日目でフライング検査をしたけど陰性。他の人の経験を調べても結果が違うので不安。体調も悪いので無理かも。

高温期9日目で絶賛ソワソワ中です!

フライング検査にドゥーテスト使ってる方が多いですよね。
早い人だと高温期8~9でも薄ら出る人がいるようなのでフライングしましたが、真っ白の白抜き!笑

ここから陽性になる可能性あるのかなー?と、色んな質問を検索して見ましたが
「高温期○日で真っ白陰性でしたが○日に陽性になりましたよ!」って答えてる方が載せてる検査薬の画像を見ると真っ白ではなくうっすら線が見えてたりして。

「え?真っ白?うっすーーーーら線が見えるじゃん…( ` ´ )」とか思っちゃいました…

それから「○日で真っ白でした」とか「○日は陰性でした」は本当なのか…?と疑ってしまうようになりました(;;)

…というお話でした…

明日からもフライングしまくりますが、下腹部痛があるので無理な気がしてます。基礎体温ガタガタだし…高温期の黄体ホルモン値めっちゃ低かったんで/(._.)\

コメント

はちぼう

私も9日目です☺️
前の周期のときにフライングを何回かして全て陰性で、いつから陽性になるんだろう〜と思い、ピンクのオリモノ見て着床出血だ!と思い、結局生理きたときに、自分がしてきた行動がなんてアホなんだろうと情けなくなって、心折れました…
もうフライングする勇気ないです😱笑

• ままり

ままり

フライングしなくて済むならそれが1番いいと思います🙆‍♀️勿体ないですしね!
    私は気になるのでやっちゃいます。
    フライングが特にアホな行為とは思わないですし💦

• 9月24日
  • はちぼう

はちぼう

フライングを否定しているわけではなく、はじめてのフライングにウキウキワクワクしすぎた自分に呆れてます😂
    今周期お互い授かれているといいですね✨

• 9月24日
  • ままり

ままり

初めてのフライングだったんですね!それならフライングに慣れすぎない内にやめちゃいましょ☺️
    私は1人目の妊娠までに5年かかって、散々フライングしまくったんで抵抗もなくて😂
    悲しい事にダメだった時の気持ちの切り替えもそれなりに出来ちゃうので😢

お互い上手くいくといいですね☺️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私は基礎体温測っておらず
排卵検査薬のみでの妊活で
今日、排卵日から9日目です!
そして朝イチでフライングしましたが
同じ白抜き陰性でした😂
どの角度から見てもキレイな白抜きです🫡

私もめちゃめちゃ検索魔になってます😭

• ままり

ままり

私も色んな角度から見ました😂
    光に透かすとどうなんだろう?と思って透かしてみたりとか😂(暇人)
    毎月検索魔になっちゃいますよね💦
    私は今日も検査しましたが、真っ白でした!
    唯一の希望としてはドゥーテストが無くなったので海外製を使った事ですかね…。反応悪いらしいので明日に期待です!笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も後ろから光に透かしてみたりしました!!笑

希望を持てるように11日から検査薬反応された方みたりしてもしかしたら明日は反応するかも……と考えております😏笑

私も今日もしましたが、なんだかうっすら見える気がする!と旦那に見せたら
    「真っ白やないかい」とツッコまれました🙄🙄
    幻覚ってこわい🥺🥺笑

娘、妊娠したときはドゥーテストでは
    写真で写るほど見えるのに
    海外製は真っ白でした😂笑
    全然期待できますね😏

• 9月24日
  • ままり

ままり

やっぱりやる事は一緒ですよね😂

私も、息子を妊娠した時は海外製のしか使ってなかったんですが、高温期10日目は真っ白(私にだけ見える幻線)で、11日目に薄ら反応ありました!
    なので明日に期待してます😂

明日でダメだったら本格的に諦めモードかもです。

今って何か症状ありますか?
    私は生理前のような痛みと腰が痛くて💦高温期10日でこれって早くない…?と思って「妊娠超初期 下腹部痛」での検索も始まりました😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日でダメだったらもう諦めて
    生理待ちます😭😭

排卵日から8日目に下腹部痛と
    腰痛があって全然仕事にならなかったです笑
    腰痛はその日だけで下腹部痛は
    まだ時々続いてます🙄
    生理前も下腹部痛があるタイプなので
    そこはあまり期待しておりません😩笑

• 9月24日
り

同じく高温期9日目です!

昨日下腹部がちくっとして「着床痛だ!」と思い込んでみたり、「あと1日我慢」「あと1日我慢...」とフライングしないように言い聞かせてます😂笑

前周期は、高温期12日目で茶おりからリセットになったので、我慢できるだけ我慢しつつ、もしかしたら明日フライングしているかもです...笑

お互い授かってますようにー🙏🙏

ちなみに、リセット、もしくは陽性反応出るまで毎日フライングしますか??

• ままり

ままり

フライングを我慢できるの偉いです🥹
    私はもう全然我慢できなくて😂😂

高温期10日目って反応ではじめる時期ですし、やりたくなっちゃいますよね🥹

お腹チクチクすると期待しちゃいますよねー!私も今日は生理痛みたいのがすごくて💦さっきカロナール飲んじゃいました🫠

私はリセットもしくは陽性反応出るまで毎日やると思います!
    陽性反応出ても多分毎日やるかもです…前回もそうだったので🤣

本当にお互い授かってたらいいですね😊

• 9月24日
  • り

早い人は反応するらしいですね✨早く2本線見たいです🙃

朝、体温が高ければとりあえずホッとします🥹
    そして毎日娘に「ママのお腹に赤ちゃんいる???」と聞いてます🥹笑

私も前回は毎日チェックしてました!笑
    胎嚢確認まで毎日、心拍確認までも2.3日に1回はやっていた気がします...笑笑

良い結果だったらあやからせてくださーい♥️♥️

• 9月24日