※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっち
妊娠・出産

3歳の子が出産予定日を知っているか不思議な状況で、赤ちゃんの状態が微妙で流産の可能性もある中、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

上の子が出産予定日をしがつよっか!と言います。
まだ3歳でよっかと言う読み方を知らないはずなのですがずっと生まれるのしがつよっか!!と言ってきます。
赤ちゃんの心拍微弱と成長が微妙で流産の可能性も考えておいて下さいと言われている中のこれなので少し期待をしています。
同じようなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

りー

なにかありそうですね💗

  • りー

    りー


    絵文字間違えてしまいました。
    ごめんなさい

    何かありそうですね😭

    • 9月23日
  • ママリっち

    ママリっち

    ご返信ありがとうございます♡
    ドキドキですよね😂

    • 9月23日
  • りー

    りー


    私も、上の子がまだ1歳4ヶ月くらいのときに「男の子の女の子どっちかな?」と聞いたら、おんな、おんな、って言ってて、本当に女の子でした🥹

    • 9月23日
  • ママリっち

    ママリっち

    わあ!やっぱりそういうことあるんですね!
    私は二人目妊娠してるって気づかずにいて上の子がシルバニアで四人家族を作って見せてきたんです。
    私は赤ちゃん抱っこしてて、、
    え?まさかと思い、その次の日に検査薬したら陽性。びっくりです。

    • 9月23日
  • りー

    りー


    子供って本当にすごいですよね💗

    まさか!?って思うこと
    してくるとびっくりですよね

    • 9月23日
  • ママリっち

    ママリっち

    すごいです!!!
    でも男の子女の子どっち?って聞くと女の子!という日と男の子かな!っていう日とバラバラなのであれれぇ?となりますが、、笑笑

    • 9月23日