※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

義両親が孫大好きで毎月お泊まりに誘ってきます。上の子だけお泊まりで…

義両親が孫大好きで
毎月お泊まりに誘ってきます。
上の子だけお泊まりです。

もともとはたまーにだったのですが
いまは毎月になりました😂

義実家には、上の子が好きなおもちゃが
たくさーんあります!
だからお泊まりも楽しいし、おやつは食べ放題、
夜はじじばばのベットで三人で寝るみたいです😂

下の子がまだ小さく
移動やお世話も大変なので、
自分の時間もでき、ありがたいことなのですが、
少し寂しくもあります、、、。😂

同じような方いますか?
贅沢な悩みかもしれませんが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

この間初めて義母からお泊まりLINEで誘われましたが無視したら送信取り消ししてました😂
元々同居だったのでその時から色々されていたのでお泊まりだけは絶対に阻止したいです笑
数時間遊びに行っただけでもお腹下して(好きな物ゼリーやジュースを沢山与えるため)帰ってくるので遊びに行かせるのも最近はちょっとな〜と思ってます😅

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    ほんとお菓子もジュースも無限に与えてしまうし、甘いんです💦うちも帰ってきたら体調崩しがちですー。。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛がってくれるのはいい事ですが限度がありますよね🥲

• 9月23日
ママリ🔰

気持ち分かります😂😂
うちは実母が,上の子だけ連れてお出かけしたりお泊りさせたり(まぁ上の子も希望するのですが😂)します。下の子が小さいうちはまだ…まぁ良かったけど……でも,どちらかというと下の子預かってくれ〜〜私も上の子と二人で遊びに行きたいよ〜よみたいな😂←この気持ちが1番大きかったです…!!
そして,1歳半くらいになってくると,上の子は下の子の遊び相手になってくれる大助かりな存在なので,お願いだから連れて行かないで😂😂ってなります。
あーちゃんさんも,もう少し下の子が大きくなったら「おねえちゃんいないと下の子がぐずって大変で〜〜」って言ってたまに断ってもいいと思います🤭それでも泊まらせたいなら二人ともお願いしますね♡的な♡笑

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます〜🥹
    気持ち分かってくださって嬉しいです🌼

うちも上の子が希望するので
    渋々?笑 預けてますけど
    あんまり頻繁に行かれるとちょっと…ってなります😅

下の子大きくなったら
    そのワードで断れますね😂笑
    忘れないようにしときます笑

• 9月23日