※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後2週間で、母乳出てることが確認されたけど、搾乳器を使っても大丈夫か不安。乳首が痛いので試してみたい。

産後2週間です。

入院中はおっぱいが張ってましたがだんだん落ち着き、今はあまり張りません!
母乳出てるのか不安でしたが、母乳外来で助産師さんから出てる方だよ👩‍⚕️と言ってもらえました。

結構ふにゃふにゃの時もあるんですが、この状態で搾乳器で搾れるんでしょうか??

最近乳首が痛いし、どれくらい出てるのか気になるので搾乳器試してみようかと思いまして🥺

コメント

星

差し乳とかですかね?
私も3時間とかじゃ張らないです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり差し乳なんですかね🥺?

    調べたら自分の状態と同じで、、でも産後すぐなるものなのかな〜と思ってた所です🥲

    • 9月23日
  • 星

    私は二人共に3時間とかじゃ張らなくて、母乳パッドも、使ったことないです!
    体重ふえて、満足して泣いてないなら大丈夫かなと思います!

    • 9月23日