※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
妊娠・出産

妊娠中の旦那の飲み会、何時までなら迎えに行くのが適切でしょうか?車で片道15~20分です。妊娠何ヵ月までなら迎えに行くべきでしょうか。

妊婦中の旦那の飲み会🍻何時までなら迎えに行くの許せますか?車で片道15~20分です🐵また、妊娠何ヵ月までなら迎えに行きますか?

コメント

めぐ

後期になるまでは車で行きますかね?
時間は終電までです❗

迎えに行かなかったです!笑
初期はつわりもあり、それからは夜に運転して何かあったらどうしようと怖くて。
走って帰ってきてました!

まりも

息子を妊娠中、夜中2時過ぎとかに迎えに行ってました😥寒い時期だったので9ヶ月とか臨月に入る手前だったかと😵
今は息子もいて2人目妊娠中ですがさすがに迎えに行くのは21時迄が限度ですね💦そんなに早く終わることがないですが😅
9ヶ月迄で臨月に入ったら行けないですね💧というか臨月に入ったらあまり飲みに行って欲しくないです😢

Mi

妊娠前も妊娠後も
飲み会のお迎えは行ったことないです(笑)

こまちおの

8.9ヶ月くらいまで行ってました!
時間は日付が変わるまでに帰れる範囲で。
借りを作っておいていつか利用しようと思ってます。笑

りょう

ギリギリまで車は運転してましたが、飲み会の迎えだなんて、皆さん優しい✨うちは駅から徒歩圏内で上が寝てるので置いて迎えにいったりはしないんですが、もし1人目で駅からも距離があるとしたら、いつ産まれてもおかしくない嫁を置いて飲み会行くんだったら歩いて帰るorバスのあるうちに帰って来いという優しさ0のスタイルだと思います💦

たつや

11時までですかね〜。
一次会で帰ってきてくれるので、大体10時位に迎えに行ってます^_^

こっこ

最近12時には終わると言ってたので
実家で待ってたのに
12時15分前にも連絡こなかったので
連絡したら
まだかかる、、タクシーで帰る。との事で
めちゃくちゃイラつきましたww

だったらもっと先に言えよとw
妊婦真夜中に運転して帰るのも辛いわw
て思いました(›´-`‹ )

だからわたしは
12時までが限界ですw

コキンちゃん♡

後期に入る前は夜中迎えに行ったことありますね😓7ヵ月位だったかな〜後期に入りお腹もだいぶ大きくなってからは運転も控えてたので😓

ピー子

8ヶ月までで
23時頃までなら行ってました(๑′ᴗ‵๑)

egg

迎え頼まれたことはないですけど旦那帰ってくるまで起きてるので何時でも迎えに行きますよ~٩( ᐛ )
週数も特に気にしてません(*≧▽≦)