※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那がaupayで出金したいので口座開設しました。旦那は自分でやらないの…

旦那がaupayで出金したいので口座開設しました。
旦那は自分でやらないので全て私がしてます。
で、今してたのですがアプリでじぶん銀行ひらいて
最初にログインパスワードとかを設定すると思うのですが
画像のように認証コードの欄がありません😭
で認証コード以外のところを入力してボタン押すと
認証コードが入力されてませんとでます。
でも何回やっで認証コードの欄はありません。。。
で、アプリからはやめて普通にじぶん銀行って調べて
ホームページからログインパスワードを設定するのところから
いき郵便番号とか入力してやると
今はできませんとでてきません、、、
どうしたらできますか?(><)(><)
助けて欲しいです。。。

コメント

reitomo

認証コードの欄はあるように見えますが送られてこないか入力できないか、ということですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この画像はじぶん銀行の所からスクショとった画像です!
    ややこしくてすみません😭😭
    旦那の携帯でやるとこの認識コードの欄がないんです(><)

    • 9月23日
  • reitomo

    reitomo

    アプリの再インストールは試してみましたか?

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アプリ再インストールすると
    キャッシュカードの裏のやつを入力しないとダメみたいなことが
    書いてあってキャッシュカードまだ来てないのでしてないんですよ(><)

    • 9月23日
  • reitomo

    reitomo

    キャッシュカードきていないとそもそもできないかと思うのですが…?
    カード裏面の番号も必要ですし、認証コードもキャッシュカードの台紙にあるみたいですし…。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャッシュカードなくてもできるんですよ...
    私もキャッシュカード届いてないですができたので(><)
    じぶん銀行はキャッシュカードなくても下ろすのも携帯だけで出来と書いてあってそれでじぶん銀行作ったんですよ😭😭😭

    • 9月23日
  • reitomo

    reitomo

    きっと顔認証設定をしているということですね…。
    それができてないとキャッシュカード届いてからになるはずです。
    私が作った頃はなかったので詳しくわかりませんが、それがうまくできてなかったとか…?

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那のでも顔認証は済ませて
    その後ができないって感じで😭😭
    電話して聞くしかないですかね(><)

    • 9月23日
  • reitomo

    reitomo

    そうですね💦
    お力になれずすみません😣

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ❕❕✨
    コメントしていただきありがとうございます♡

    • 9月24日