※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活についての質問です。クランベリー・葉酸サプリのおすすめや、インクリア・ライム洗浄のタイミング、排卵日の検査方法、他の実践方法について教えてください。

来年から妊活予定で、女の子を希望しております。

★クランベリーサプリ、葉酸サプリ
★ピンクゼリー
★インクリアorライム洗浄
↑を実践してみようと思っておりますが、
まだまだ知識不足の為下記教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

・おすすめのクランベリー・葉酸サプリ
・インクリア、ライム洗浄のタイミング又は頻度
・排卵日は検査薬か病院か
(病院の場合、排卵日を知りたいといえば教えてくれるのでしょうか?初めな為無知で申し訳ございません)
・他に実践した事

コメント

しょーママ

性別に関しては、あまり産み分けは考えない方がいいというのがあくまでも私の考えです。

私自身、男の子2人のママですが、長男妊娠前は女の子を希望していました。しかし、息子が生まれた時、なぜ女の子を産みたいと思っていたのか不思議なくらい、とても愛おしく涙が出たほどです。

つまり、性別関係なく我が子は可愛いし、もし頑張っても産み分け失敗して男の子と診断された場合、その子に対して、どのような感情になるのか、、、、そこが心配です。

ただ、産み分けすること自体はあなたの自由だと思っています。

妊活うまくいくといいですね!

4人の母で毎回女の子希望で産み分けしてます

私は毎回病院に通ってるのですが
医師からは産み分けは女側がどんだけ頑張っても男の精子で決まるから意味がないよと言われました
ですが病院だと頻繁に卵胞の大きさをチェックしながら注射を打つタイミングで排卵日特定できるので排卵日前日以降はタイミング取らないように毎回努めてます

はじめてのママリ🔰

同じく女の子希望で産み分け挑戦しました!

私が実施したのは、ピンクゼリーと排卵検査薬(市販のもの)です。
今妊娠31週で、女の子がお腹にいます🙆‍♀️

どちらでも可愛さは変わらないと思いますが、産み分け成功すると良いですね☺️

はじめてのママリ🔰❤️

女の子おめでとうございます✨
妊娠された時、ライム洗浄もされましたか?
どれくらいライム入れたかとか教えて欲しいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ライム洗浄はやりませんでした🥲インクリア、クランベリーサプリはやりました!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰❤️

ありがとうございます🥺
ピンクゼリーは使いましたか???あと、排卵日前とかは気をつけましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンクゼリーも使わなかったです!排卵日は病院に行ったら明日の朝方排卵するかなーって言われて急いでやったのでほぼ当日みたいなもんでした、、🥲
    ただ夫の食事は普段から野菜多めでした!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰❤️

はじめてのママリ🔰❤️

ありがとうございました😊✨

• 8月30日