※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

30秒ハグしたらストレスが減ると聞いて、旦那とハグしたら娘が泣いた。ハグすると泣き、離れると泣き止む。これは嫉妬か?

人は30秒ハグされるとストレスが3分の1なるなる、とネットで見たので、昨日試してみようと思い、旦那とハグしてみました💨
するとその様子を近くで見ていた1歳5ヶ月の娘が号泣!
離れると泣き止んで、試しにもう1度ハグしあってみると、再び号泣しました😭
これっていわゆる嫉妬ですか?

コメント

ぇりあ

嫉妬してくれるなんて可愛いですね~😍💞

• あやママ

あやママ

やっぱそうなんですかね!?
    結婚キュンとしちゃいました(๑´ω`๑)♡

• 12月14日
  • あやママ

あやママ

結構の間違いです笑

• 12月14日

嫉妬かも!?ママ取られると思ったのかも。
やっぱ、自分だけのママで居てほしいのかな💓

• あやママ

あやママ

やっぱ嫉妬ですかね!?
    …私と旦那どっちに嫉妬したんだ!?笑

• 12月14日
あやママ

1行目、「なるなる」じゃなくて「なくなる」でしたm(_ _)m

よっちょ

今一歳4ヶ月の娘も同じことします笑

旦那以外でも、私とくっついたらもう叫びながら走ってきて洋服を引っ張って引き離そうとします・:*+.( °ω° ))/.:+*.笑
可愛いですよね♡

• あやママ

あやママ

そうなんですね!
    やっぱり嫉妬なんですね(*・ω・)ノ
    気づかないうちに成長してるもんなんですね(๑´ω`๑)♡
    かわいくてたまらないです(´ω`*)

• 12月14日

わーかわいい💓嫉妬っぽいですね〜😳

• あやママ

あやママ

嫉妬ですかね!?
    かわいくて思わずキュンとしちゃいました(っ*´ェ`*c)

• 12月14日

ありましたありました!!
たぶんママをとられるのが嫌なんですよね!!笑 うちは夫と私が手を繋ぐのも嫌がっていやがって!笑笑 一時期夫と手を繋げませんでした!
家のなかでゴロゴロしながら夫が私に手や足をのせるだけでも泣いてました!笑 嫉妬ですよね!!かわいいけどちょっと困ったり(^_^;)
最近だと、今でも私と夫がくっついて寝てると『○○(娘の名前)も!』といいながら間に割って入ってはきますが泣かなくなりました✨私も仲間に入れて!みたいな感じになりましたよ!
あとは毎日夫が会社に行く前はハグとチューをかならずしてるんですけど、前は泣いてましたが今では私が抱きついてると下のほうで娘もパパの足にしがみついてギューってしてます(*^^*)そのあと『パパちゅーしないとね!』とかいって背伸びしてパパにチューをせがんでます!笑

はなびだま

嫉妬ですね~(*^^*)
うちもありましたが、今は子供が割り込んできたら私と夫で挟んでサンドイッチ~♥とかやると喜んでますよ(笑)

ts♡mam

うちの子ハグどころか、旦那が私に触るだけで起こったりします(笑)泣いたりするのもあります(笑)可愛いですよね!😊💓

りん0925

うちもそんな時期ありました(*^_^*)
可愛ですよね〜
今は逆に仲良くしてたら嬉しいらしく、私と旦那の頭と頭を押してチューしてとやってきます(o^^o)

MAXとき

嫉妬だと思いますよ!
うちの子は行ってきますのチューしてると夫のほっぺをビンタしにかかります

紅葉🍁

か、かわいい!!!
癒されますね~💕いいなぁ(*´︶`*)笑

う

可愛い(;▽;)💓💓💓

私も泣いてほしいな〜(๑´ω`๑)♡キュン