※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
妊娠・出産

前駆陣痛で30秒の痛みが10分間隔で続いています。散歩はしても大丈夫でしょうか?

前駆陣痛についてです。

昨日の朝から8分間隔の痛みが30秒くらい持続してます。
昨日病院に行くと、子宮口が開いてないので一時帰宅になりました。

今日も朝の6時半くらいから今までずっと10分間隔くらいでギリ歩けないくらいの30秒の痛みが続いてます。

こんな状況でも散歩とかってした方がいいのでしょうか…😭

コメント

怪獣ママ

もしかしたら進んで居るかもしれないので、病院に電話確認してみては?
微弱でも昨日から続いていたら辛いですよね💦

• ぴぺ

ぴぺ

そうですね、確認してみます💦
    ありがとうございます😭

• 9月23日
トトロ

微弱陣痛ですかね?
私、上の子の時が微弱陣痛で、歩いてると5分切ってて病院行ってNSTしたら横になったから8分間隔ぐらいで子宮口1㎝なので帰宅になりました!
昼過ぎに病院行って、夕方は最後の買い物とかで色々うろうろして、家でも掃除とか動ける限り動いて(痛いときは動けないので止まってましたが💦)
そのまま家で一晩過ごし、朝方から横になってても5分間隔でした。
10時から診察予約はいってたので、そこで子宮口3㎝で入院決定。
結局深夜0時過ぎの出産となりました💦

痛くないときは動いた方が進みやすいとおもいますよ!

• ぴぺ

ぴぺ

これが微弱陣痛ってやつなんですかね💦

ちょうど明日が健診なので、今日の夜できるだけ動いてみます!

ありがとうございます😭

• 9月23日