※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のお弁当に何を入れるか悩んでいます。1歳3ヶ月でたまごサンドやツナサンドを考えていますが、食べるものが変わるので困っています。アンパンマンポテトは早いでしょうか。

日曜日、息子を連れて初めて遠出ドライブします。

息子は白ごはんを食べないので、サンドイッチでも作ろうかと考えているのですが、
1歳3ヶ月、お弁当にするなら何を入れますか??
たまごサンドと、ツナと細かく切ったきゅうり、マヨネーズちょっと入れて混ぜて、はさもうかなと思っています。
その時々で食べれるものが変わるので困りものです…。
冷凍食品のアンパンマンポテトみたいなのはまだ早いですかね…。

コメント

り

1歳頃から揚げ物あげて大丈夫なので少量あげてみるのもありだと思います!
多分トースターでも出来ると思うんですがパサつきがすごく、トースターだとうちの娘は食べなかったです!
そこまで大食いくんでなければサンドイッチとフルーツとかだけでも良さそうですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    バナナとか梨とか…フルーツの方が食べてくれるかもです!

• 9月23日