※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お金・保険

夫に48万、私が25万ほどの借金があるのですが、家のローンは通りますでしょうか😭

夫に48万、私が25万ほどの借金があるのですが、
家のローンは通りますでしょうか😭

コメント

その借金が何なのかにもよりますが、50万円足らずのお金すら借金している人に何千万円も貸してくれるところってそうそうないと思います😅
フラットならもしかしたら通るかもしれませんが、いずれにしろ借金している状態でローンは組まないほうが自分たちのためではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

車のローン300万円ありましたが住宅ローン通りましたよ😊

年収550万円です😊
(借入は2700万円、頭金0です)

はじめてのママリ🔰

ものによると思いますが…
100万以下のお金を返せない状況なのに、わざわざ首絞める必要があるのでしょうか?😅

ままり

70万程の借金なら
返してしまってから
家のローン考えるのが
1番かなと思います😊

ママリ

収入にもよりますが
車のローンとかじゃなければ
完済条件が付きそうなので
返してから審査した方が
いいと思います😊💡

はじめてのママリ🔰

通ったとしても金利が高いとか、条件つくと思いますね。
完済しちゃえば問題ないですよ。完済出来る貯金もないなら、いくらフルローンだとしても諸費用は200万程度かかりますよ。

ままりん

通りましたよ!車のローンとか奨学金のローンが残ってる人もいるので、きちんと毎月返していれば多少の借金(100万以下ー)はあまり関係ないそうですよー

• たろう

たろう

車のローンも230万ほどあります💦
    月曜日夫のみで通してみようかなって思ってます💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰🔰

何の借金か分からないですけど、取り敢えず通してみる…みたいなのを何回もやっちゃうと履歴が残るので通りにくくなりますよ💦
お気をつけて!

• たろう

たろう

そうなんですか💦

• 9月23日
春

車のローンだけなら通るけど他の借金があるとほぼ通らないと銀行の人に聞きました!

はじめてのママリ🔰

車の借金も230万円あって
夫婦でどこに借金あるのかわかりませんがそれで住宅ローン通せないと思いますよ.
借金がある状態でローンをなぜ通そうと思ったのか謎です。。。。
借金返してからローン組むじゃダメなんですか?

現時点で数千万の住宅ローン(借金)を背負うメリットは皆無だと思いますし、そもそも審査通らないと思いますよ。

手付け金やらは現金用意できるのでしょうか?😅
建売だとしても部屋数に合わせて照明やエアコン、アンテナも必要になりますよ。