※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
妊活

排卵検査薬wandfoを使用中です。クロミッド服用後、排卵検査薬でタイミングを取ろうと思っています。まだ陰性かな?1日1回検査中です。強陽性になる時期を知りたいです。

wandfo排卵検査薬使用しています。
いつ頃強陽性になるかわかりますか?


排卵まで17〜24日程かかるのでクロミッドを
4周期服用しましたが妊娠せず、
今月は通院お休みして排卵検査薬でタイミング取ろうと思っています。
クロミッド服用後なので前後するかなと思い
検査を早めに始めてみました。

まだだいぶ陰性かな?と思い1日1回しか検査していません。

コメント

なっぴ

ワンダフォー使ってます!
割と急に陽性になったりするので、1日2回使うのがいいかなと思います😳
私の場合ですか、陽性〜強陽性〜陽性の間は1日3回してます!

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    もう少し濃くなり始めたら
    2回にしようかと思ってました。
    3回もされてるんですね👀
    今回から3回にしてみます。

    • 9月23日