※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco
妊活

人工授精後の生理変化について質問です。同じ経験の方いますか?

人工授精をしたことある方に質問させてください🙇‍♀️

8月31日に2回目の人工授精をしました。
その後ルトラールを9月2日から服用しましたが、
9月18日にリセットしました。
いつもよりも痛み&量もなく
6日間くらい続くのが4日目にはほとんど出血もなくなっています。頭痛がいつもよりもひどいです。
PMDDもひどく漢方を服用しています。
生理2日目からクロミッドを服用しています。


生理に変化があったのは
人工授精をした影響なのでしょうか??
同じ経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

さくら

今回初めて9/3に人工授精をしました!
9/18にリセットきて1.2日目はものすごい量の出血で3日目で残り出て4日には茶おりって感じで終わりました!!

生理痛も1.2日は腹痛と腰痛が酷くて大変でした💦

人工授精後だからなんですかね😢

  • naco

    naco


    そうなんですね!同じですね😢
    わたしは精神的にきつくてきつくて…💦
    量はいつもの半分以下って感じでした💦

    • 9月23日
  • さくら

    さくら

    リセットキツイですよね💦
    今回初めての人工授精だったので少し期待してしまってた部分もあり今回は落ち込みました😢

    量が少ないとなるとグロミッドで内膜が薄くなったんですかね?💦
    生理後病院に受診して内診しててなにも言われてないのであれば問題はないとは思いますが少しの変化でも心配になりますよね😖

    • 9月23日
  • naco

    naco

    少しの変化なのに
    めっちゃ心配になるし、気になりますよね💦
    わたし、検索魔です😭😇
    受診した時に相談してみます💦

    • 9月23日