※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょぱんまん
家族・旦那

28週から切迫早産で入院してます。1歳半になった息子がいます。主に見て…

こんばんは⭐️
28週から切迫早産で入院してます。
1歳半になった息子がいます。
旦那は出張中で息子のお世話は私の両親が
主に見てくれています。
2人ともまだ仕事をしていて、でもイヤイヤでもなく
楽しみながら代わりに息子のお世話してくれながら
私の着替えとか飲み物とかのお世話も毎週3回は来てくれます。
そこで何か恩返しがしたいと思ってます。
お金はたぶん受け取ってもらえないだろうし、
感謝を形にしたいと思ってます。
でもいい案が浮かばず…
こういうのどお??とか意見もらえたら嬉しいです😊
よろしくお願いします。

コメント

誠くんママ

先ずは無事に産んで、其れからその子の顔を見せてあげて、日がたって、落ち着いた頃に、一緒に家族で出掛けるか、両親が好きであれば温泉でもプレゼントしてあげるとよろこばれるんじゃないですかね??生まれたとして、里帰りとかはかんがえてないんですか??参考までにでご免なさい😓

  • あちょぱんまん

    あちょぱんまん

    お返事ありがとうございます😊
    してもらったらすぐに返さなきゃって思っちゃう性格で…何がいいかな〜?って優しくされるたんび考えちゃいます😭
    でも、まずは元気な赤ちゃんみせてあげたいので安静がんばります!!
    産んで2か月くらいお世話になる予定です😊もしかしたら旦那の仕事の都合で、少しの間 居候するかもです!

    • 12月14日
  • 誠くんママ

    誠くんママ

    出産頑張って無事に産まれることを祈ってますね(*^.^*)

    • 12月15日