※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市からの産後助成券について、他人に家に入られたくないしコロナで赤ちゃんにも触れさせたくないという女性の疑問です。助成券配るより現金支給が良いと思っています。ありがたく使いますか?

市から産後の助成券一万円分が出てるんですが、産後3ヶ月までに、食事の支度、沐浴手伝い、おむつ交換、住居の掃除、お買い物等、お困りならご利用くださいと書いてあります。

正直なところ、他人に家に入られたくないましてコロナ禍ですし赤ちゃんにも触れてほしくないのにこんな助成券配るくらないなら現金で支給してよ‼︎って思いました🤣笑笑

みなさんならありがたく使いますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

使わないです。
私の市はそんな助成金ないので、あるだけいいなーと思いますが結局使わず終わると思います😂

買い物なら家に入らず頼めないですかね😂?
私も家に入られたくないです🤔
庭の草むしりとかもいいのかな😂

はじめてのママリ🔰

私もそう言う助成券みたいのありましたけど使わなかったです笑。
他人に家事とか慣れないから無理かな…😂

きなこぱん

住居の掃除、お風呂掃除とかもしてくれるならしてほしいかも笑
エアコンとか笑
買い物なら家に入らず頼めるのでは☺️せっかく使えるなら私は利用したいです!羨ましいですー!