※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

生理予定日まであと3日で不安。おりものも違うので期待感下がる。妊娠時の基礎体温やおりものの感じについて相談です。

生理予定日まであと3日💭
凄い安定してるけどリセットするのかなぁ…
3日後の急降下嫌だ〜😭

期待したいけど毎回撃沈してるから検査薬したくない🥲
おりものも生理前の感じのベタおりなので、期待値下がってます笑
(前妊娠した時はおりものはさらっさらの水でした。流産したけど。)
30日までフライング欲を抑えて頑張って待ちます。。

妊娠した時、基礎体温やおりものどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ

基礎体温はガタガタでした💦秋なので、寒さが影響してか外気温のせいかで、低かったり😳
おりものは、私の場合はベタオリでしたよー

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    外気温や体温計がそもそも冷えてるとかで結構変わるっていいますよね。。
    基礎体温は参考程度と思ってはいるのですが、、

    生理の時と同じ感じのべたおりでしたか?🥺
    違いとかありましたか?

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理のときと同じ感じでした!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね!!
    そういうケースもありますよね✨✨
    諦めずに待ちます!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にケースバイケースかと思います😳私の場合は、生理予定日近く肌艶めちゃくちゃ良くなったり、生理予定日1週間前から下腹部痛だったりで、私も同じー!って友達あまりいなかったです🌸

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    今生理予定日前で、いつも通りかなり肌艶悪いです😂
    個人差大きすぎてやっぱり検査薬するまで分からないですね笑

    • 9月23日
ヒマリ🔰

わたしの場合は
高温期3日目あたりから
謎の不明熱がでていましたが
こんな感じでした!🙇‍♀️

おりものは黄色っぽい感じで
時々べたおり、のちに乾燥
少なめって感じでした😳

1番早く症状に気づいたのは
朝起きたら胸が張って痛みがありました🌡
子宮がキューってする感じも時々ですがあります😳

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    熱の後すごい安定してますね!

    おりものもべたおりでしたか😳
    水おり派が多い気がしたのですが、結構個人差大きいんですね、、

    下腹部痛や時々軽い吐き気があるのですが、流産してから生理前も同じ症状出るるようになったのでどっちなのか分からずで困ります🥲💭笑

    • 9月23日
  • ヒマリ🔰

    ヒマリ🔰


    今回基礎体温つけたのが
    初めてだったので
    安定してるほうなんですね😳

    私も妊娠前は
    おりもの増えると聞いてましたが全然増えなくて😂
    個人差あるんだなと思いました🫣

    初期症状って私も検索魔になったり、色々調べましたがどれも当てはまるし難しいですよね😅

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    毎日37度付近で急激な上下がないなぁと思いました🤍

    生理だとそろそろ茶おりが始まるので大人しく待っときます😂

    • 9月23日
  • ヒマリ🔰

    ヒマリ🔰


    ママリさんも
    このまま体温下がらず
    上手くいきますように✨🌡

    • 9月23日