※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の運動会無事に終わりました〜🤗🤗ただ義両親も一緒でしかも義母と私…

子供の運動会無事に終わりました〜🤗🤗

ただ義両親も一緒でしかも義母と私の服装が同じような感じでした激萎えでした😭😭
それに加え他の保護者の方は親子だけの参加だったので来年からは断ります☺️


あと普段積極的に抱っことかしてこない旦那珍しく抱っこするな〜このタイミングで抱っこしてくるなよ〜って思ってたんですが旦那の友達が居たらしくいいパパ演じてました😇
友達の前でしかいいパパ演じられないの本当どうにかしてくれ😇😇

コメント

ハジメテノママリ

服装被りは激萎えですね🤣

na

私も娘の今年の運動会、2人でしか見に行けないため義母と2人で見に行きました☺️
他の保護者は、ほとんどは夫婦できてたり母だけだったりでしたよ!
お友達の前とかではいい旦那演じようとする人いますよね…💦
このやろう…って思っちゃいますね😂💦