※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日入院グッズを買いに行こうと思っているのですが、ここでかうのがい…

今日入院グッズを買いに行こうと思っているのですが、ここでかうのがいい!とかありますか?
また、これはあったほうがいい!ていうおすすめを教えてください😄

コメント

ママリ

テニスボールはよかったです🫶

りぃ(26)

必須

・ペットボトルにつけられるストロー
陣痛中は必須!
ペットボトルの蓋を開け閉めなんてしてられないです🤣

・汗ふきシート
当日はシャワーも浴びれないので😅

出来たら

・ホットアイマスク
途切れ睡眠になるので物理的に休めるように3人目は持っていきます!

・ランシノーorピュアレーン
乳頭保護クリームです!完ミじゃなきゃ持っていてもいいかなー?って思います!

・メディキュット
産後の浮腫防止に!

・箱ティ
病室によりけりですが!

3児ママ

・飲料ゼリー(OS-1など)楽でした(ง'-̀'́)ง
飲み物くれるようでしたが、言いにくかったので持って言って良かったです(ง'-̀'́)ง
・汗ふきシート(ボディシート)はとても大事
シャワー入れなかったので臭うので(笑)

梅ちゃん

個人的には、ベビザラより、西松屋より、アカチャンホンポがマタニティから産後まで全部一気に色々取り揃えてるイメージあります!地域差かもでさが…

出てないので言うと、延長コードはあってよかったです!コンセントが遠くて、充電しながら携帯ができないところでした!

ちー

陣痛中意外と唇乾くので、リップクリーム大事だと思います💡

はじめてのママリ🔰

私はカイロ!
後陣痛が痛くて温めるとちょっとマシだった...