※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー♡
雑談・つぶやき

はぁぁ~~ぁあぁーー!テンション下がるわー昨日2ヶ月ぶりにエッチする…

はぁぁ~~ぁあぁーー!
テンション下がるわー

昨日2ヶ月ぶりにエッチする雰囲気になったのに珍しく子ども夜泣きしちゃって
あやしてる間に旦那寝ちゃうし
今日こそって思って子ども寝かしつけて家事も早めに終わらせたのに
旦那風邪気味だから先寝るわって……。

せっかく今日排卵日だったのに。
元々性欲ゼロの旦那だから排卵日に狙ってしないと子作りできないのに。

性欲ない旦那だとコッチが誘ったりしないといけないから嫌になる。

コメント

一度きりの人生👍🖤

それ分かります(´・_・`)💦
うちの旦那も性欲ないのでこっちから誘わないといけないのが本当にめんどいですww
かれこれ5ヶ月くらい音沙汰なしです😂

でも子供を授かるにはやらないといけないし…なんだかな〜って感じです(´・_・`)

付き合い始めのあの初々しい頃に戻りたい…笑

• コニー♡

コニー♡

共感して下さってありがとうございます(TдT)
    一人目が出来る前も全然してくれず、グースカ寝ている旦那の隣で毎晩のように泣いていました😣💦💦
    産後も半年以上なくて私が痺れを切らして誘って、やっとって感じです(;´Д`)

私なんて付き合ってスグにレスになりましたよ(笑)
    熟年夫婦かって感じですよね😅
    性欲あり過ぎるのも大変そうだけど
    性欲ゼロの旦那を持つのもキツイものがありますよね……。

• 12月15日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

その気持ちほんとに分かります😭
    女から誘うなんて本音を言えば恥ずかしいし何となく惨めですよね💦
    私も娘を授かる前は月に1回しかない排卵日を狙って仲良ししたいのに、普通に寝ようとしてる旦那が腹立たしくて仕方なかったですヽ(´o`;

付き合ってすぐのレスは辛いですね😭求めてくれない寂しさもありますよね(;_;)
    ほんと性欲ゼロの旦那を持つのも大変です💦

• 12月15日
  • コニー♡

コニー♡

私も誘うの凄く嫌です💧
    こっちから誘うと「言わせちゃってゴメンね」とか言うくせに😠
    もういっその事、排卵日だから今日して!って言ってしまおうかとも思うのですが
    それこそ愛情もなく子作りのためだけのような気がして嫌なんですよね😢
    週に2.3回してるような夫婦なら数打ちゃ当たるだろうけど
    回数少ないとピンポイントで狙わないといけないですもんね(;´Д`)

性欲ゼロのくせに妊娠中に友だちに誘われて風俗行かれてた事が判明してブチ切れました(笑)

女として見られてないのかなって不安になりますよね……。
    ママリでも週2.3回当たり前の人もいたりして羨ましいです😭

• 12月15日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

フォローの言葉があるだけでも羨ましい限りです😢だったら言わせるなって思っちゃうけどww
    子作りだけの仲良しは嫌ですよね(;_;)
    自然とそーゆー雰囲気になるのが理想だけど、子供がいるとさらに難しいですよね😢
    私は自分から誘うのが恥ずかし過ぎて諦めちゃってる今日この頃です💦

妊娠中に風俗?😨それはブチ切れるし離婚問題ですね😱💦こっちがどんな思いで……男ってほんと嫌いだ(笑)

そうなんですよね😞他で発散してるの?ってちょっと疑っちゃうし、いいことないです😢

• 12月15日
  • コニー♡

コニー♡

毎回謝ってくるんですけど、その割には誘ってこないので口だけですよ(笑)
    自然がいいですよね(´×ω×`)むしろ押し倒されたい(笑)
    コッチは勇気出して誘っても、茶化されたりして更にイラつきます( º言º)

性欲ないし、風俗とかそういう所には行かないって言ってたから余計に裏切られた気分ですねllllll(-ω-;)llllll
    妊娠中はお腹の子が心配だからエッチはしないって旦那から言い出したくせに……
    病気貰ってたら怖いので性病の検査もさせましたよ!
    次行ったら離婚確定です!

疑っちゃいますよね!!
    風俗のことで旦那も懲りたみたいなので大丈夫だと思うんですけど心配は心配です💧

• 12月15日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

それもそれでイラッとしますね😩笑
    わかります!私も押し倒されるくらいグイグイ来て欲しいです(笑)
    茶化されるともーいい!😤ってなりますよね(´・_・`)

ほんと風俗とか行かれたら見る目変わりそうです😓
    性病とか…恐怖ですね:(;゙゚'ω゚'):

1度前科があるとどーしても信用しきれないですよね😱
    友達には「性欲ない男なんていないよ!」って言われるんですけど…どうなんですかね〜😢

• 12月15日
  • コニー♡

コニー♡

過去に一度だけ酔いに任せて押し倒されたことがあるんですけど、かなりトキメキました(笑)
    そうなんですよねー(;´Д`)
    向こうは大したことないかもしれないけど
    コッチとしては大事なことなのに……。
    温度差半端ない😖

しかも風俗行ったの判明したのが初めての結婚記念日でしたからね💧
    その日が来るたびに思い出すと思います(´△`)↓

私が思うに釣った魚に餌はやらない的なものじゃないかと……。
    彼女がいなければエッチしたいって衝動にかられそうだけど
    結婚すると、しようと思えばいつでも出来るわけで
    そこまで性欲も強くないから
    まぁ今日じゃなくてもいいやー!眠たいしー!
    の連続なのかな?と(;´Д`)

• 12月15日