※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊娠・出産

妊娠初期の出血で不安です。病院に連絡し、状況を見守るようアドバイスを受けました。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠初期の出血について知りたいです。
胎嚢、胎芽の確認は出来てますが、心拍はまだです。
今日から6週目なのですが、夜勤の終わりが近い朝7時頃からピンク色の出血が少量で始めています…。腰背部痛と腹部の軽い鈍痛がある程度です。
3ヶ月前に、茶おり→ピンク色→鮮血で切迫流産の診断、そのまま自然排出になった経験があり、とても不安です💦
病院に連絡して、鮮血になるか腹痛が来るかでもう一度連絡をするように言われました。

みなさん、妊娠初期の出血などはありましたか?😭
経験があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理か?と勘違いするほどの出血と普通に茶色い出血とありましたが
問題なく産めました!

  • れいれい

    れいれい

    腹痛などありましたか??🤔
    日常生活とか仕事とかは普通にしても大丈夫でしょうか?😭

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありませんでした!
    普通に遊びに行ったり動いてはいたので大丈夫だとは思います!

    • 9月23日
  • れいれい

    れいれい

    そうなんですね!
    あんまり過剰にならないで、ストレス溜め込まないようにしていこうと思います🥺

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスが1番良くないですからね!
    のんびり過ごしてください☺️

    • 9月23日
ママリ

5.6週から9週くらいまで茶オリや、止まったと思ったら普通に鮮血でたりしました。
病院に行っても特に気にする必要はないと言われ赤ちゃんを信じるしかありませんでしたが今33週です。
れいれいさんと同じ流れで流産したこともあります。
とにかく気にせずストレスを溜めずお腹を冷やさず赤ちゃんを信じましょう!!!

  • れいれい

    れいれい

    励ましの言葉ありがとうございます😭✨️
    今くらいの出血だったらそんなに気にせずに、でもあんまり負担にるようなこともせず穏やかに過ごして行きたいと思います!🥺
    赤ちゃん、しがみついててくれることを祈ってます🕊🌿

    • 9月23日