※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外国人の義両親が11月に日本に来ます。どこかに一泊したいのですが、旅…

外国人の義両親が11月に日本に来ます。
どこかに一泊したいのですが、旅館かなり高すぎて無理そうです。安いところもありますが、汚いところは嫌で💦

キャンプが私達が好きなので、大きいコテージを借りて夜はデッキでBBQを考えてるのですが、65歳超えてる親連れてBBQはつかれるでしょうか?楽しんでくれればいいのですが、、、

ちなみに3歳の娘と私が妊娠5ヶ月の時です。
あとオススメ宿あれば教えてください!関東でお願いします。

コメント

とんちゃん

ビジネスホテルはだめなのですか?
素泊まりだとかなり安いですよ!
ホテル内も室内もキレイですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジネスホテルはキレイですが考えてないです🥲プライベート空間で家族だけで楽しめる所探してます。

• 9月23日
りょん

借りたことないんですが、貸別荘とかどうでしょう?☺️
BBQも出来るとこあれば、Uberとか出前取ってもいいですし、スーパーでお惣菜買って食べてもいいですしね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸別荘いいですよね!今丁度探してました😃
    冷蔵庫もあるだろうし色々買っていけばいいですね!ありがとうございます!

• 9月23日

バーベキュー楽しそうです!そんな疲れる印象は無いです🤔どの国からいらっしゃるのか分かりませんが…私の義両親はアメリカ人ですけどアメリカ人バーベキュー大好きです😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国から来ます!
    BBQはやりたいんですよね😃

• 9月23日