※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連休中、パパが休みじゃないので、子育て広場に行くのが大変。家でアニメを見せる量や、子供が1人遊びしている時のママの過ごし方について相談です。

連休、土日パパさんが休みじゃない方〜😭
うちは3歳の男の子がいて私は妊娠8ヶ月です!

元気あれば子育て広場へ連れてこう!といつも張り切るのですが、いざ準備して運転してくと疲れます😂
しまいにはお昼寝無しだったりして、夕方イライラしてしまいます😰

質問なのですが家にこもるよ!って方、アニメはどのくらい見せますか??

あと、子供がアニメ見てたり1人遊びしてくれてるならママさんは何してますか?✨

コメント

ママリ

同じく妊娠中で3歳、1歳の子がいて土日ぱぱ休みじゃないです!

ずっとテレビでYouTubeかけて2人で遊んでくれるなら遊ぼ!て言われるまでずっとソファでゴロゴロ携帯触ってます😂😂!

てんまま

うちは結構、工作させて横で本読んだりしています(^^)
あんまりテレビはみないですが、なんかかんかつけっぱなしになっていることも多いです!

はじめてのママリ🔰

3歳の娘と1歳の息子います!パパは海外に出張でずっとワンオペです😂😂😭
今日から3日間は、NetflixやYouTube三昧の予定です😂
大人しくしていてくれる間は、自分自身もYouTube見たりしてます🙋🏻‍♀️

あきと

下の子妊娠中の時はゲームさせるのが基本でしたが、本人が飽きるまでやらせてました!
その間私は必要最低限の家事をやってから睡眠でした!

りょん

今日明日が仕事で今現在Eテレ見せてます☺️
土日祝で旦那いない日は夕方6時までアマプラでおさるのジョージ、しまじろう、アンパンマン、ドラえもんがリピートでついてます…

その間に私は寝てたり裁縫したり、お菓子作ったりしてます😅