※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

保育園に通う子どもが提携先の保育園と普段の保育園を行き来していて、最近泣いている。明日と日曜は不安で、将来の転職や産休育休について悩んでいる。

日祝を、普段いっている保育園とは別の保育園に預けてる方いらっしゃいますか??
私は、旦那も同じ会社で会社の提携先の保育園があり一時保育として月2回ほどそちらに預けています😥💦提携先の保育園は、住んでいる場所から離れているため、毎日は厳しいため普段は市の保育園です。。
今までは、楽しく頑張っていってくれてたし迎えに行ったら楽しかったっていってたんですが今日は珍しく泣いてました😭この前、納豆がでたみたいで滅多に私があげないのがでて頑張って一口たべたのが、なんだか嫌っていってます。。

明日と日曜は、提携先の保育園にいくんですがなんだかすごく不安です。。すぐに忘れてまた楽しくいってくれますように。

出来たら二人目つくって、産休育休とってやめるか小学生に上がる前に転職とは思っていますが今すぐには辞めれないし。😫

コメント

ちいこ

ヤクルトで働いていて祝日は保育園があいてないので、ヤクルトの保育ルームに預けています!
保育園は3時半お迎え、ヤクルトは祝日1時半までしか預かってもらえずお昼の時間やお昼寝の時間が保育園とは違って、保育ルームに預けた日の夕方はとっても機嫌悪いです😭
恐らく眠い、お腹がすいた、だとは思うので月に何度もある話じゃないし…と我慢してもらって行かせてます😫