※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

元旦那と離婚して今の旦那と出会い結婚してお仕事を初めて気付いた自分…

元旦那と離婚して今の旦那と出会い結婚してお仕事を初めて気付いた
自分のお給料がお財布に全額入ってるってすごい
化粧品も服も食べ物も好きなの買えて
ガソリン代を気にしないで仕事に行って
お出かけも自由にできて幸せ😢

人間ってお金が大事だね心が豊かになる
旦那に出会って子供も授かれて幸せなんだなぁ…😢

コメント

ういの

離婚の決断を頑張ってされたから、今の幸せを手にできたんですね🥲💗

私が物心着いた頃からずーーーーっと離婚したがってるうちの母(65歳)にも聞かせたいです🤣笑

• まみー

まみー

親にも離婚反対されてずるずると5年間モラハラと経済的DVを受け入れてました…
    離婚すると家を出てから幸せん掴めました😢❤️

踏み切るのってなかなか難しいですからね😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

素敵です🥺私も離婚します🥺
今の旦那さんとはどこで出会ったんですか☺︎?

• まみー

まみー

友達の友達です✨
    離婚は体力も精神も削られるししんどいですが頑張りましょう✨

• 9月23日
みーちゃん🔰

去年離婚し、シングルマザーです。
結婚生活がトラウマすぎて、もう再婚なんて考えられないんですが、再婚された方をみると本当にすごいなって思います。
幸せになられて、良かったですね!

• まみー

まみー

多分子供が居なかったから再婚を考えれたんだと思います!

付き合ってる時から根気よくこれが普通、当たり前って言うのを教えてくれて
    優しいし私が些細なことで泣いたりしてもめんどくさがらないで向き合ってくれたので
    すごいなぁ…ってなります😂

• 9月23日